2017-01-18

CPW OF THE DAY/不法T

16003011_936572623143241_400524803467079694_n 15966139_936572756476561_1567339984178962492_n
こないだの新年会のご挨拶のとき!
庄J写真ありがとねー!(^^)



15977989_936572886476548_4261711772591327687_n
寒かった屋上!
がもちのろんで楽しさ満喫!



15977345_936573019809868_4038384490400054512_n 16114673_936573046476532_2490486808473713542_n
帰りのスクランブル交差点!
たくさんガイジンさんたちが庄Jのこと写真撮ってたなあ!



L1300088 L1300089 
きのうご来店CPWしてくださったのは
土浦からプリンスサカイくん!
ニューマシン組んでた!
ロードバイクやないですか。



L1300090 L1300091
見るからに高級なパーツを驕りましたな!

サ「この1台、だいたい60万ぐらいかかりました!」

パネエ!



L1300093 L1300094
うちでお買い物してくれてからの
ここから中目黒の25LASいって、池尻のファットレンチってお店にゆくそうで。
お気をつけて!
サカイくんいつもありがとねー!!!





L1300098 
日が暮れるとこのくそ寒いなか単車でご来店CPWしてくださったのは
ゴウくん!



L1300099 L1300102 
寒いってんで、ゴウくんがじぶんのヴェスパにつけてた風防を
今度はダイナにつけてきたw。
ナックルガードは自作らしい。
けっこう風よけになりそうやね!



L1300105 
ええたたずまい。


L1300106 
ヘンテコなドラッグパイプなw。
意外と音は静かで驚いた。



L1300110 
このたたずまい。



L1300111 L1300114
ゴウくんありがとねー!(^^)



L1300115 
店閉めておうちに帰ったらギンちゃんがこんな本読んでた!
まぢか!!!
ちょーええやないですか!
シャコタン☆ブギ、めぞん一刻、湘南爆走族っていうのが
おれの3大好きマンガなのでした!




L1300116 
再入荷しました!
気が付くと売り切れてる系の品物で
そしてさらに入荷までけっこう時間がかかるという。
わしの管理がズボラなせいでお待たせしまくってしまいまして
ほんとすいませんでした!

あと残すはSUGI-MANJI REFLECTIVE BANNERの入荷を待つばかり。。。



15571020_10207939124664015_821687016_n L1300117
スリルとスピード、ルール無視!
くっそカッコイイです!
日付入りのイベントTは初めて作りました!
このプレミアム感、いいですね~。。。
あの場にいた人たちにはもちろん、
来たくても来れなかった人たちにもぜひ着ていただきたいと思ってます!



L1280079C L1280083
NFK不法集会といえば、三重からどんちゃんがクルマで参加してくれたんですが、



036-4545-21
そんなどんちゃんからメールで送られてきたんですが、
お、武田くんといっしょやないですか!

ど「昨年の11月に大阪で開催された【旧車エキスポ】ってイベントで
和歌山の武田くんと会いまして、 その時に一緒に写真を撮ってもらったのですが・・・・
 僕、32歳・・・ 武田くん、16歳・・・
 僕も、よく人から「32際には・・・見えない・・・」って言われちゃいますが、
武田くんも、16歳には見えませんね。(笑)
そして、この時、写真をとってくれた友達から言われました。 
「なんか2人とも雰囲気が似ている・・・まるで生き別れた兄弟の再会みたいだぞ!」
 た・・・確かに否定は出来ません・・・(笑)
 タイミングが合えば、生き別れた兄弟コンビで東京突撃しようって計画しております★」

ふたりともフケてるなあwww。
おっさんみたいやwww。
ええと思いますwww!

12065759_518367948328942_5279951052401842472_n 15-10-17 813 12107122_562950070524991_7647248411527403310_n
どんちゃんと武田くんといえば、2015年のNFK恒例の秋のおつーりんぐ行ったときに
お世話になったおふたりに!

いつかふたり揃って上京してご来店CPWお待ちしておりますんで!
わしらもまたぜひ遊びに伺いたいと思っておりやすw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿