2017-01-31

PICS FROM INSTAGRAM


楽器のケースにボムられるのはむかしからミュージシャンには当然なのか
こんなにしっくりくるのはサイコーです!
橋本さんどうもありがとうございました!




武田英司さん(@ftw.sob)が投稿した写真 -

先日ヘッドライトステッカーをボムらしていただいた
武田パイセンのダイナです!
ありがとうございました!






先日スペインからお通販してくださったJORGE SAN!
THANK YOU VERY MUCH!





jerry666NxAxNxLさん(@nomoneylife666nxaxnxl)が投稿した写真 -

うわー!このヴェスパまぢやばい!
かなりサイコなカンジで!イカレてます!
このど真ん中にどかーんとSUGI-MANJI!迫力パナイです!
ありがとうございました!



☘🍺🍀🎵☘さん(@shigechang420)が投稿した写真 -

しげちゃんのハイラックスのテールゲートに
反射スギマンジバナー!
夜道にはやっぱりこれですね!
しげちゃんありがとうございました!




CPWバナーをキューブのテールゲートに! うちの屋号をボムってくださるのって
くそ店主にとってサイコーのよろこびであります! 
どうもありがとうございました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿