2017-02-05

CPW OF THE DAY

L1320631 L1320627 L1320630 
!!!!!!!!!!!
なんとわしのお誕生日プレゼントとゆうことで
マーシャルねこちゃんライトカバーをプレゼントされて
おれもうほんとにうれしくて!
こないだはしどPから弾丸ポシェット、
そしてモロシとッピーザからこのねこちゃんライトカバー。。。
おっさんうれしくてほんとありがとう!!!
ずーっと欲しかったんだよねえ!!!
大事にしやす!
わしの単車はみんなの愛でできてるなあ。


L1310668 
これこないだのキャバテン!
ZZRでご来店CPWあざざした!
つーかキャバテンもあんなに高価な誕プレわざわざほんとすみません!
ありがとねー!!!
今度みんなで走りいきやせうw(^^)
環七だなw。



L1310679 
これもこないだの大湊さん!
最近ハーレーにどっぷりハマっておられてますw。



L1310682 L1310680 
以前にわしがボムらしていただいたオイルタンク!


L1310687
じゃ、大湊さん、またw(^^)
誕プレわざわざありがとうございました!!!
ほんとうれしいです!!!
今度はラビットですな!www
s601、ってやつがいいw(^^)



L1320625 
きのうのCPW!
ご来店CPWしてくださったお客様は神様の単車が



L1320632 L1320634 L1320636 
きのうはあったかかったからみなはん単車でご来店CPWしてくださって
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・
してました。



L1320642 
コーモNくんのヨンフォアがゾッキー感が増してたw。


L1320647 L1320648 L1320650 
パイセンCBみたいな土下座スタイル!
このポジション、中二っぽくてちょーナイス!
脇をしめておもいっきしガニマタで乗りたいですね~。

コ「一度ハンドル下げたらもとには戻せないですねー。」



L1320651 
きのうは舞鶴からMxCxMxCのゆうくんがご来店CPW!
お待ちしてやしたw(^^)
MxCxMxCといえば舞鶴の四発チームで
2016年秋のNFKおつーりんぐのときにわしらお世話になったであります。



L1320657 L1320666 L1320665 
ゆうくんにうちの奥さんのXLをお貸しし、
みんなで浅草まで!



L1320676 
デンジャー!!!
ひさしぶりのデンジャー!!!
ほんとはKADOYAにいってなにかいいグローブがあったら買いたかったんだけど
時間がなかった。
またリベンヂやね。



L1320681 L1320684 
われわれNFK御一行様は7名でラブホ前記念写真w。



L1320686 L1320687 L1320688 
ヘンタイワークスとキチガイコーモさんw。

いやーデンジャーほんとうまかった!
店員さんもカンジがいいし!
400g、腹いっぱい!


L1320716 
L1320720 
言問通りから三つ目通り、そっから首都高にあがって
大井PAによる。
りゅうじのFJが調子悪くなった。




L1320724 L1320728 
夜の京浜工業地帯を流すカンジで!
サイコーに気持ちよかった!!!


L1320738 L1320740 
帰りにZファーザーに寄る!
松永社長こんばんはです!
コーモNくんのヨンフォアみて
「土下座スタイル!土下座スタイル!パイセンCBの!
おれがブログに書いたら土下座スタイルってみんないうようになったんだよ!」



L1320749 L1320746 
わしの単車のねこちゃんライトカバーを
さっそくあきさんと社長に自慢する!(^^)



L1320766 
うちの奥さん、マーシャルネコちゃんグリップを買ってたw。
いいねえ!
今度はライト買わなきゃだね!(^^)



L1320775 
CPWバック23:00。
楽しいナイトランだった。



L1320778 
じゃ、ゆうくんと記念写真メン!(^^)
ゆうくんありがとねー!
玉さんやタロウパイセンらによろしくねー!
楽しかったメーン!(^^)


L1320782 
あーもうやばいちょーすきわしのマッド1000。



L1320787 L1320790
ほなみなさんさようなら。
いい夜をありがとうw(^^)
またみんなで走りいきやしょうw。





0 件のコメント:

コメントを投稿