2017-02-12

CPW OF THE DAY

L1320926 L1320928 
これはおとついの夜!
ご来店CPWしてくださったのは
駒沢ローカルチーム、暗闇坂の菊川さんとトモさん!
お二人の大先輩のご来店に、ちょー緊張しました!
いろいろお話伺えて楽しかったです!
どうもありがとうございました!


L1320929 L1320933 
新品タイヤに交換したので
白タイヤ団に入団しなおしたズババさん!
マフラーも塗りなおしてホイールも塗りなおして
なんだかキレイにひとっぷろ浴びたカンジね!


L1320934 L1320936 
わしも洗車しようw(^^)
フロントホイールをキレイにして、
ボムってあるステッカー一枚一枚にワックスかけた。


L1320938 L1320941 
CPW20:00
単車が集まりだした。
今宵はしげちゃんのお誘いでナイトラン!
ひさしぶりに横浜洗濯機のくぼちゃんも登場!
しげちゃんが前から行きたがってた庄Jが千葉の君津ってとこでやってる
BAR 卍に行くんです!


L1330011 
普段は木更津南ICで降りるんだけど
きのうは君津で降りた。
したっけ、先頭を走ってるおれ、大迷子!!!
くっそ寒くて暗ーいところで途方にくれた!
わしもうムリメーン!ってサジをぶん投げたら
しげちゃんがナビをセットしてくれたw。


L1330015 L1330019 L1330024 L1330055 L1330058 L1330056 L1330065 
なんとか到着!
しげちゃんまぢセンクス!!!
よかったー着いて!
泣きながらうち帰ろうかと思ってた!


L1330025 
ささ、奥様こちらです!


L1330044 
しげちゃんセンキューメーン!(^^)


L1330048 L1330049
庄Jきたよー!(^^)
ご自慢のロコモコ丼を喰わせておくれ!(^^)
おれたち10人全員ハラペコ!(^^)


L1330054 
きたよーきたきた!
庄Jご自慢のロコモコ丼!
これを喰いに、来た!(^^)


L1330070 
帰り路のガソスタ。
あれ?チョッパー軍団がこない!

L1330071 L1330072 
どうしたんやろか。
したっけモロシから
「しげちゃんがトラブりました!先に帰ってください!」

おおお。。。まぢかー。
グッドラックメーン!!!


L1330077 
アクアライン25時。


L1330086
CPW26:00
リナモンがニューマシンをゲットしたんだけど
それがCBR250R!
うおおお!!!
ちょーキレイな単車ゲットしたよねー!
サイズ感もりなちゃんにぴったし!!!
ええじゃん!ええじゃない!!!
乗ってて楽しいのが一番よね!よかったよかった!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿