2017-02-14

CPW OF THE DAY

L1330144 
本日のCPW。
ニューヨークからお手紙が!
って、うおお!
フミくんとあさみさんから年賀状が!
へえ!お子さんが生まれたんですな!

IRON HORSE MAGAZINEの読者だったら知らないヒトはおらんとおもう
あの有名ショップで働く日本人のフミくん。
異国の地で自分のやりたいことをやり続けてる姿勢っていうのは
こ、胸に来るものがあります。
そしてあさみさん、ご出産されたそうで!すごい!
お子さんおめでとうございます!!!
遠く離れた日本から応援してます!
これからもがんばってください!


L1330142 L1330143 
これは西脇のハンバーガーキチガイの
BURGER CRAZYのふとしくんからお手紙が!
フライヤーたくさん!
ふとしくんどうもありがとう!

「『1984』を超えるハンバーガーを作ります!」

『1984』っていうハンバーガーは
おれたちNFKの去年秋のおつーりんぐのときに
ふとしくんのところでいただいたハンバーガーの名前なんだけど、
バーガークレイジーにたどり着くまで1984km走ったわけですが、
そのときふとしくんにお任せで作ってもらったハンバーガーのことを
1984って呼ぶようになったんだけど、
それがもうほんとヤバかった。
あれを超えるハンバーガーかー!やばいね!
期待してます!そして必ず喰いに行きます!
がんばってねー!(^^)

静岡のCALIFORNIA DINER JACKALの100マイルバーガー、
そして西脇BURGER CRAZYの1984と
このふたつのハンバーガーは単車乗りだったら必ず喰いに行ってほしいです。


L1330145 
本日ご来店CPWしてくださったのは
Z-FATHERの松永社長!
どうも!どうもどうもです!


L1330148 L1330150 
社「バイク塗ったの!ラメラメに!www(^^)」

うわー!ギラッギラですねー!
すごいです!ちょーカッコイイです!
社長らしさバツグンです!!!

塗装、ってことは、あれですか、
先日菊川さんとともさんから伺ったのですが、
福生の暗闇坂リーダーさんのペイント屋さんでしょうか?!

社「そう!(^^)」

へえ!やっぱすごいですねえ。
ギラギラのZってオーラすごいです!
つーか社長のZみたいなZってほかにないですよね。




L1330157 L1330160
社長、わざわざお越しくださってありがとうございました!

つーか、先日みんなでZファーザー伺ったときの模様を
ブログにアップしてくださってありがとうございました!
また伺わせていただきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿