2017-02-16

CPW OF THE DAY

L1330248 
きのうのお片付けのつづき。
で、本日発掘したむかしのIRON HORSE MAGAZINE!
巻末がSIN CITY!


L1330249 L1330250 
おおお!なつかしい!
わしここで働かせてもらってたんです!


L1330251 
右がグレッグ親分。
ちょーカッケーw(^^)


L1330252 
グレッグの単車!
96インチストローカー!
1up3downの逆シフトはおまわりを振り切るため。
幅の狭いドラッグバーはセーレムの道の渋滞をSPLITTIN' LANES仕様!
ミッドコントロールはナイフを投げるため!
ってむかしグレッグ親分から聞いたことがある。
リアルガチのイーストコーストアウトローストリートバイク!
ほんとモロに影響をもらいました!グレッグ親分のこの単車に!


L1330254 
そしてきのう探しまくってたDUNEを発掘!
この本、ほんとカッコイイ。
表紙はUA。
おれがガキのころ、このおばちゃんはエイズで死んだんだと本気で思ってた。


L1330321 L1330322 
写真がカッコイイ。ひたすら。
ファッション雑誌なんだけど、ファッション雑誌という枠にとらわれてないのが
なんというか、まさにこの本の編集長、林氏らしいというか。


L1330323 
見開きどかーんとデビッドボウイだったり、


L1330324 L1330326 
巻末特集は三軒茶屋愚連隊。
もちろん吉永マサユキ氏。
ハンパネエな。
ほんとカッコイイんですこのDUNEって本は。
影響受けたなあこれもまた。
つーか林さんと川崎さんのおかげで
おれは自分のポートフォリオ作ったので、
ほんと感謝しかございません。



L1330257 L1330255 
ナックルズも発掘!
巻末はわしの写真と、ライターの方たちの書いてくださった文章とで
ちょーいいカンジですw(^^)
表紙はデスコウのタカミさん!
こんな前に実はコラボらしていただいてたわけですね。
胸が熱くなります。



L1330258 
ハードコアチョッパーの最終号も発掘!


L1330260 
わしだわしだ祭り!
ありがとうございます!

L1330261 
変臭長のまこなびさんがおれのことを書いてくださったページ!
コールフォースターにインタビューしてるおれごときw。
こんときおれ、ぶりっぶりだったんだよなあw。
つーかとなりのどんぶり先輩、若い!こんなだったんや!
おれもこのときメッセンジャーやってて毎日ピスト乗ってたから
いまよりぜんぜん痩せてるしw。
その下の写真はアイオワいったときだ。
チャーチチョッパーのジェフライトパイセンとファッティ、
それにジェフのシナーズ仲間のチョッパーデイブと
朝飯喰ってるときな。


L1330262 
わしがまこなびさんとの思い出を書いたページ!
たくさんの思い出があります!
ほんといろんなとこ連れてってもらったりいろんな人たちに会わせてくれて
まこなびさんにも感謝しかござーせん。
そして最後のアメリカ取材のとき、アメリカの空港で
犯罪者室連れてかれて強制送還食らいそうになったんだよなあ。
あれからアメリカ行ってないっす。


L1330266 
大事な本棚が完成!
あんまりヒトに触られたくないゾーン!w


L1330265 
こっちはお気楽にどうぞどうぞ!(^^)


L1330263 
うちの奥さんが愛車のセドリックをビカビカにしてました。
きょうあったかかったもんねー。


L1330267 L1330268 L1330269 
いいですね~~~w(^^)
あー、車高落としたいw。
早くエアサスぶっこみたいメンw。
メークマニーがんばるメーン!!!


L1330270 L1330274 
ほんと気が触れてるとしか思えないようなカッコヨサ!


L1330277 
さっそくうちの奥さんが自分のラビットにボムった
デスコウ666バットJCステッカー。
これ、黒反射ステッカー!


L1330280 
デスコウのマチダくん!
いつもほんとありがとうございますw(^^)


L1330282 
こないだうちでゲットしてくれたキノコライトが
まぢでいいカンジw(^^)


L1330283 
じゃ、マチダくん、あざました!!!
お気をつけて!!!
デスコウのみなさんによろしくです!


L1330297 
暮れなずむ本日のCPW。


L1330296 
キャバテンおざーす!
きょうは怨念Rやね!
音でわかったw。


L1330298 
ひさしぶりにかねつねも!
不法集会以来ですな!

か「不法のとき、途中でガス欠食らって、第二ポイントの方わからなかったので
帰っちゃって。。。」

あー、それはザンネンやったねー。
そういえばおらんかったもんね。


L1330299 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・

L1330302 L1330305 L1330304 
キャバテン、さっきデスコウステッカー入荷したんよね!
ボムりやしょうぜ!

といってわしが勝手にボムらしていただきましたw(^^)
もうやばいよこれ!
ちょーカッコイイんですけど!
ボディの色とステッカーの色が超絶マッチッチしてるぜ!


L1330311 L1330319 L1330320 
真剣な顔で自分のメットにステッカーボムってる
キャバテンパイセン。


L1330317 
ヤンパンパンさんちのホーマーくんこと
ショウくんも
まじめにステッカー選んでる。

ステッカーを選んだり貼ったりしてるのって
ほんと楽しいよねw。
つーか、おとなじゃないよねやってることがw。
こどもといっしょやねw。


L1330313 
クルマ停めてあるコインパーからの足は
いつものZ-FLEX。
ショウくんのこのスケボー、大好きなんすよねおれw。
ショウくんいつもありがとねー!


L1330314 L1330316 L1330341
わしのZとキャバテンの原チャ。
2台並ぶのひさしぶりやねーw(^^)


L1330327 L1330328 L1330329 L1330330 L1330332 
さっきまでソファに座って一生懸命ステッカーボムってたヘルメットが
キャバテンオリジナルのこのSHOEIのメット!
ちょーいいじゃん!
カッコイイねえ!!!
やりましたな!!!


L1330335 
単車ともよー似合うw(^^)


L1330344 L1330345 L1330346
バインバイーン!!!
キャバテンありがとねー!!!(^^)
気を付けてねー!!!
ゴッドスピードユー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿