2017-02-17

CPW OF THE DAY

L1330351 L1330353 L1330354 
午前中はちょっと用事で赤坂まで
うちの奥さんとドライブしてましたw(^^)


L1330356 L1330358 
帰りは深沢のモンタボーでパン買って、
なんだかいい気分なモーニングでしたw(^^)
うちの奥さんといっしょにいるの楽しいw(^^)


L1330362 
よかったらぜひぜひ!
ちょっとだけお得なセットもできましたw(^^)



L1330364 
本日アメリカはテキサスからお越しの
ROBさん!

ROUSER ROBさんっていったらFUCK MY SPACEブログが有名で
おれもよく見てました!
ROBさんのスポーツスターも有名車輌だし!

その当時、ROBさんもおれたちNFKのことが気になってたそうで
「やったー!やっと来れた!やっと会えた!」
って喜んでて、おれもすげえうれしいです!
ROB-SAN THANK YOU FOR COMING TODAY!
VERY NICE TIME!
HAVE A GREAT JOURNEY!


L1330370 
ところてん方式でご来店CPWしてくださったのは
HCCマコナビさん!
サンダンス帰りに寄ってってくださいましたw。
どうもありがとうございますw。


L1330371 
村田オスヒロにそっくりw(^^)


L1330374
まこなびイェイイ~!(^^)


L1330375 
ジュンさまもご来店CPWしてくださいまして、
みんなで庄Jのとこのロコモコ丼が高いくせしてくそまずかったって話して
大爆笑してましたwww(^^)


L1330376 L1330377 L1330378 
あ、そうだ。バルガーくんに渡さなきゃいけないものがあるのよね!
こないだ田中くんから預かってたスカルキーホルダー!

バ「まぢっすか!ちょーアガるっす!
こないだの下北沢のライブで田中さんと話したんですよね!」


L1330382 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・


L1330383 
バルガーくん、玩具屋ステッカー、ゲット!
スキそ~!www


L1330386 L1330387 
大湊さんはデスコウに玩具屋ステッカーゲットw(^^)


L1330388 
ジュンさまはNFKのミスプリントパーカーをゲット!w(^^)
ある意味レアもんですもんね!w
古いお札とかのミスプリント的な!w


L1330393  
普段あんま座らないうちのソファに座ってみるw。


L1330398 
きのう入荷したのにもう5枚もなくなったアタックフロムジステッカー!
残りも少なくなってきたので自分のも確保せな!
たまらん!(^^)


L1330401
じゃ、バルガーくん、またw(^^)

みなさんどうもありがとうございました!
明日もお待ちしてます!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿