2017-02-19

CPW OF THE DAY

16806872_10154501469363668_2821716392952166365_n
きのうご来店CPWしてくださった
インスタグラム友達のキモイダさんを連れて
Zファーザーまで!
あ、チンピラくんだw。おざーす!
キモイダさんはご自分のスーパーカブの風防をゲットしに!

16807489_10154501427598668_1432197894065741112_n
このCBナナハンくっそかっこよかったなあ!


L1330415 
きのうの土曜の夜のサタデーナイト!
ご来店CPWしてくださったのは
パッピーザとコーモNくん!
おざーす!
遊びに来てくれてありがとめーん!(^^)


L1330429 
ハラヘッタし、なんか喰いいきやしょうよw。


L1330423 
そして到着したところは、


L1330422 
たまプラーザにある

DSCF2202 DSCF2206
むかしおれがハーレー乗ってるときよくみんなで来たんだよなあ。
最近また仲間連れて来るようになりだしましたw。

DSCF2199
むかしここで働いてたバブくんの単車。
IMファクトリーの単車乗ってた連中がまわりに多かったんだけど
どれもしヴいオールドスクールなチョッパーでスキだったなあ。


DSCF2161
マフォくんとバブくんw。
なつかしいwww。
もう13年も前かあ!


DSCF2154
いつもよくわかんないけどハラが減ったらバーグイン喰ってたw。


DSC00034
うちのトラ!ちっちぇー!まだ3歳かこのとき!
もう今年から高校生だよ!
左の奥さんはナベちゃんの奥さんだ!
こんときちょー爆乳な奥さんだなあって思ってた!


DSCF2190
2004年のズババさん!
いまとぜんぜん違う!


L1330428 
むかしよく喰ってたのがこれ!
ベーコンハンバーグにチーズトッピング!
このボリュームでこのお値段!
まぢハンパネエ。
ほんとおいしかったですw(^^)

そしてむかしのことを思い出すなあここ来ると。
おれ、前世が農耕民族だったからいつもごはんは大盛りを頼むんですが、
2004年当時はバーグインのおばちゃんに「Gカップで!」って頼んでたら
おばちゃんも元気よく「はい!Gカップで!かしこまりました!」
って言っててくれたんやけど、
きのう試しに小声で「ライス大盛り(Gカップで)」って言ったら
軽くスルーされたw。

またみんなで行きやしょうw。


L1330432 
腹もいっぱいやし、ちょっとお散歩でもしに多摩川でも歩きますか。


L1330436 
いい景色やw。


L1330445 L1330444 L1330448  L1330441
ええでっしゃろw(^^)
負陰気があってw。


L1330454 
多摩川上空に浮かぶ教会があるのは
TD04だけ!


L1330503 
おっとー。なんかいい戦後の負陰気なマーケット発見機器!
最近こーゆーマーケットってないですよねえ。



L1330486  L1330491
ちょっと通らしていただきますねw(^^)


L1330483
古びたパッソーラ。



L1330523 L1330529
この一角だけ時間が止まってた。
このタイムスリップ感が路地裏散歩のだいご味やね。


L1330534
社「あー!おかえりなさい!」

そうです2回目のZファーザー伺いました!


L1330535 L1330542
うちの奥さん、松永社長に気に入ってもらってて
いつもどうもありがとうございます!
また寄らせていただきます!


L1330554 L1330560
CPWバックメン。


L1330561
アタックフロムジステッカーをシールドにボムる
コーモNくん。
ええと思いますwww(^^)


L1330568
そしててっぺんになるまでみんなでまったりしてやしたw。


0 件のコメント:

コメントを投稿