2017-02-22

CPW OF THE DAY

L1330659 
きのうご来店CPWしてくださったユータくん!


L1330662 L1330663 
NFKFFNFKキャップを買いにせっかく来てくれたのに
売り切れちゃってて。。。
ほんとすいやせん!
また作るときあったらよろしくお願いします!
今度みんなで走りいきやしょう!
お気をつけて~!


L1330664 
本日のCPW。
きぶっちんちんご来店CPWからの、
ちょっと近所で行きたいとこあるから、いっしょにいきやせんかw。


L1330673 L1330675 
ぶんぶ~んやで~。


L1330678 
着いた!

L1330679 
ここに前から来たかったんだよね。
溝の口西口商店街。
闇市メン。


L1330684 L1330686 L1330690 
2006年だか2007年の放火でほとんど消滅しちゃったらしいんだけど
辛うじて残ってるのをちょっと見に。


L1330695 
お。QP。
ええとこボムりますなー。


L1330701 
一瞬だったけど 
店を開けっぱでこれる距離に
味わいぶけええ闇市があったのにはうれしかったなあw。


L1330711 L1330713 
L1330723 
帰り道は前にもきぶっちと来たことある野毛の団地の廃墟へ。


L1330724 L1330725 
CPWバックしたら、おおお、オマエイさん!
お待たせしてすいませんでした!


L1330732 L1330734
きぶっちほんじゃーねー!
付き合ってくれてありがとねー!(^^)
またどっかいきやしょうw。


0 件のコメント:

コメントを投稿