2017-02-24

CPW OF THE DAY/朝のドライブ

L1330796 
今朝はうちの奥さんとおデートドライブ(^^)


L1330798 
ファッキンピーポーくん!
カワイイw(^^)


L1330809 
青山墓地。


L1330812 
赤坂見附。


L1330811 
朝っぱらからごくろーさんなこった。
きょうはおまわり多かったなあ!


L1330829 
ッピーザが大好きな九十九ラーメン。
つーか、ッピーザ、もともとはパピーがスキすぎる男だったから
パピーザっていうあだ名がついて、それが訛ってッピーザになったんだけど、
最近パピー行ってないよなあ。
ってことはあだ名を変えなきゃいけないな。
なんにしよう。。。

!!!!!!

ツックーモ!!!


L1330835 L1330836 
お。むっちゃ危険な横断方法しましたな。
気をつけなはれや!


L1330839 L1330842 
うおおお!!!
オールドのマングース!!!
スーパーグースやん!
わしもむかし乗ってた!


L1330854 
恵比寿を抜けると地元っぽくなってくる。


L1330860 
しヴいなあ競輪ピスト。
中目黒っぽい。


L1330861 L1330868 L1330872 L1330875 
けっこういろんなクルマとすれ違う。
そりゃそうだ。
クルマ多いもんなあ。


L1330880 
な「なんここかわいらしい建物。
撮って撮って!」

ほいほい。


L1330895 L1330898 L1330899 
なかなかおもしろいな。



L1330910 L1330913 L1330918 
そして田園調布へ。
ここは高級住宅地なんだよな。
豪邸が建ち並ぶっす。


L1330925
ケンタッキー買いにきたw(^^)

というドライブ日誌でやんしたw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿