2017-02-24

PICS FROM INSTAGRAM


木更津ビリー、泥酔CREWヤスローくん!
ゲットしたばかしの61チェイサーのルーフキャリアのフェアリングに
ステッカーボムる用のステッカーをゲットしに!
あの3人のおまわりの真ん中、たしかにヤスローくんに似てるwww。
ウケるwww。
ヤスローくん、雄美さん、あざざした!!!


Keigo Yamadaさん(@k5yamagen)がシェアした投稿 -

先日お通販でNFKFFNFKキャップをゲットしてくださった山田さん!
富津の方で、うちの庄Jとお友達の方なんですね!
発売してその日のうちに売り切れちゃったこのキャップなんですが、
ゲットしてくださってどうもありがとうございました!
やっぱ地獄色はサイコーですよねー!(^^)
今度ぜひ庄JのBARに遊びに行ってみてください!
やばいっす!
特にロコモコ丼が!www。




群馬のHADES MCの親分、ジーニーさん!
なんだろこれ?タンブラー?
コーシーを飲むコップなんですかね?
それにうおお浅草警察ステッカーが!
エグいw。
朝のさわやかな気分をブチ壊してくれそうなこの破壊力のタンブラー!
さすがですジーニーさんいつもほんとありがとうございます!



kibu_ysさん(@kibu_ys)がシェアした投稿 -

こないだきぶっちといっしょに溝の口にある闇市に行ったときの
帰り道の玉堤通り。
雲が厚い、どんよりとした写真日和のいい天気でした。
きぶっちいい写真ありがとねー!(^^)
自分がスクーター乗ってる姿ってなかなか見れないから
うれしいですw(^^)



manaさん(@and_c_r_y_)がシェアした投稿 -
徳島の坂井さん!
奥さんの写真が旦那さんの趣味のスケボー写してたり、
写真の負陰気がフィルムっぽいそれだったりして、
おれ個人的にすごい目を引くといいますか、
なんか、こころあたたまるいい写真を撮られる方で
なんか、見てるおれもほのぼのします!
いつもほんとありがとうございます!



名古屋の方でしょうか。
使い込まれてるスマホカバーに愛情を感じずにはおりませんね!
すごいいい味が出てますねえ。
おれは、スマホケースじゃなくスマホに直接ステッカーボムっちゃってるんですが
それだけでもなんだか愛着わいちゃって
ぜんぜん機種変する気にならないのですよねー。
なんか、ええですよね!
河合さん、どうもありがとうございます!

と、こうしてときたまインスタグラムをチェックすると
いろんなヒトが#cpwskateshopしてくれてて
なんかすげえうれしいですW。
みなさんどうもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿