2017-03-17

CPW OF THE DAY

L1350975 
うちの奥さんのセドリックにぶっこもうとしてるハンドルが届いた!
散々迷ったあげく、ゲットしたのがこれ!
O.B.A.の30φの小径ウッドハンドル!
うちの奥さん的にはナルディがよかったんでしょうけど、
わしはこのヤンキーくさいオバハンがどうしても欲しくて!
お高かったけど!
テンションあがるメン!!!
来月うちのセドがドシャコのヤン車になったと同時に
これをぶっこみたいと思いますw。
っていう自慢にならない自慢ですw(^^)


L1350977 
きのうご来店CPWしてくださった三浦さん!
おひさしぶりでございますw。
土曜日のナイトラン、よかったらあのシャコタンシャトルでぜひぜひ!
お待ちしております!


L1350979 
そしてわしのかわいいNFKの後輩
うっちー!


L1350983 
まさに用が済んだらとんぼ帰りの典型的パティーンのやつや!
うっちーがなんでうちに来てくださったかというと、


L1350986 
!!!!!!!!!!!
三島さんが撮ったギターウルフの写真集、
フルテン!!!!

うおおおお!!!!
ずいぶんむかしの写真集!!!
うっちーまぢか!!!
ちょーうれしいんですけど!!!!


L1350987 
フルテンといえばビリーさんを思い出す。
ステージに出てくるとき、ご自慢のリーゼントに櫛を入れながら
ビリーさん登場するんですけど、
その足でご自分のベースアンプのところにいって、
すべてのツマミをフルボリューム!!!
それがフルテン!!!
それがビリーさんのおれの思い出!!!

そしてこのフルテンのカミナリロゴを描かれたのが
オオサマ。。。

L1360064 L1360065
わしらラーメン同好会、ノーフューチャークルーのロゴを
わしがずいぶんむかしにオオサマにお願いして書いていただいたのです。
つーかこうしていまブログを書いてるとき
あたまのうしろのほうから環七フィーバーが流れてる。。。
ポケットの中にロケンロー!!!
全開全開ゴゴーゴー!!!
環七環七環七環七フィーバー!!!


L1350988
三島さんもオオサマもわしが大好きなテキサコレザーマン。
写真集の中身も、これがもうなんともいえない。。。
この至近距離からの距離感で撮れるのは
三島さんだから撮れる感がたまらなく刺激的そしてちょーうやらましいです。
うっちーまぢほんといつもいい本ありがとう!
これも家宝本棚行きです!
うっちーはおれのツボを的確にそして確実に突いてくるんだよなあいつも!
ええ友達を持ってわしは幸せや。


16831098_1323344891065391_8594439351026202369_n
ああ、今度のビリーさんの追悼ライブいかねば。。。
ギョガンレンズまぢすか復活ですか?!
ギョガンレンズ一度もライブ観たことないので観たいなあ。
ガソリンももちろんテキサコもジェットボーイズも!
そしてゴロッパチ!
行かねばなるまい。


L1350985 
きのうは愛知から近藤さん!ご来店CPW!
いつもありがとうございます!
奥様と単車に乗りたいそうで。
ええと思います!

近「韋駄天會でリックマン乗ってらっしゃる吉田さんご夫妻と
こないだお会いしたんですが、
ご夫婦で単車乗ってるのみてすごいうやらましかったです。」

はいはいはい。わかりますわかります。
おれもむかししぞーか連合のみんながツガイでハーレーのチョッパー乗ってるのが
死ぬほどうやらましかったのでよくわかります。
そしてここ数年、うちの奥さんもいっしょに単車乗るようになって
その幸せ度がハンパなく大きいことに気付いてしまったので
なおさらですはいはいはいはい。
絶対に奥さんにもオートバイの楽しさをわかってもらえると思いますよ!

吉田さんといえば

14-12-28 032
以前お持ち込みになられたミヤタの学チャリを
おれごときがカシタミさしていただいたりステッカーボムらしていただいたり
しました。


L1350990
ここ数日、むかしおれが撮った部落の写真を
親の仇のようにNO FUTURE TOKYOにアップしまくってるあいだ、


L1350991
わしのディッキーズをお直しついでにカスタム!
ずいぶんむかしにノロくんからいただいた六六六ワッペンを
重い腰をあげw、縫う!
お裁縫苦手なのに!w


L1350993
そして、でけた!
わしのボロディッキーズ!
満足度パネエ!
ノロくんありがとねえ!!!



06-04-07-DSCF8782 05-01-22-DSCF0134 IMG_1700のコピー
そしてまたしばらく
部落画像を掘り起こし、失われた負の風景を
ブログにアップしてゆく日々になると思いますが
すいません、よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿