2017-03-30

CPW OF THE DAY

L1370136 L1370139
きょうみたいなぽかぽか陽気だとバソバソ乗りたくなるのよねえw。
昼飯喰いに尾山台のハッピーロードにある北海にいったんだけど
700円であの満足度はジロリアンと北海だけだなw。
食後はそのまま気持ちよすぎるので多摩川ひさしぶりに行ってきたw(^^)


L1370143 L1370148
バンバンええのんよね~w(^^)


L1370150
春の野原をRV90で走るこの悦び。
ほんと楽しかったメーン!(^^)



L1370162 
本日ご来店CPWしてくださった
THE OTHERS BCの横浜支部のボス!
サトさん!
と奥さんのアナスタシアさん!
ほんとキレイな奥さんよねえw(^^)


L1370163 
仕事が早くおわったヤンパンパンショウくん!
おざ~すw(^^)


L1370166 L1370167 
ヨウくんは上野で買い出しし終わってから
ご来店CPWおつかれさまでございます!
つーか新しいベンツやばいね!
またベンツ!w
ゴイスー!(^^)


L1370171 L1370173 
それじゃアザースのみなさんあざーした!(^^)
ちかぢかアメリカからもメンバーが大勢来日するための
準備とかたいへんだと思うけど
がんばってください!(^^)


L1370176 
おおお!ユウヤくんもひさしぶりに来てくれてあざました!!!


L1370178 
わしは百円ショップいってお裁縫道具かってきて、
天気もよかったので外のイスに腰かけながら
チクチクおれの短パンを縫ってました。
愛情沸くんですよね~w(^^)


L1370179 L1370181 
したっけ葛飾からは泉さん!
いつもありがとうございます!



L1370184 L1370186 L1370188 
あ!劇団四季帰りにうちの家族な!

「演者の人たち、みんなおっぱいおっきかった!!!
貧乳がダレもいない!!!」

楽しかった?って感想を聞いたらそれかい!
まぢかよ劇団四季は巨乳さんばかりですかい。
俄然観に行きたくなりますな!


L1370191 
ショウくんが競輪フレームをゲットして
クルーザー組みたいっていうので
ちょっとわしのブリヂストン乗ってみなよ。


L1370192 
「こ、これ、いいっすね。。。」
でしょーw(^^)
ええのんよね~w。
まずはフレームゲットして、それからコツコツと
パーツ集めだね!
あ、ショウくんに頼まれてたクランク届きますんでw。
お待たせしましたw。


L1370194 L1370193 
夜になるとオマエイさんがニューカーゲット!!!
あの軽自動車は釈迦ったらしいw。
そしてゲットされたニューカーが
ホンダエディックス!
なんすかそれw。
さっそくダウンサスぶっこまれて車高がいいカンジになってた。


L1370196 
えー!フロントファッキンスリーができるんですねえ!

オ「3席シートが2列ある6人乗りなんですw。」


L1370197
オ「席をたたむとひじ掛けになって優雅な気持ちになれますw(^^)」

なんかすげえいいカーゲットされましたなあ。
いいなあ!いいなあ!
最近キャバテンとサイタマもカーゲットしたり
顔巣くんも400ガンマゲットしたり
なにかニュームーブメント!
おれもなんか欲しい!欲しいアンド欲しい!



L1370198
みんなでカレーラーメン喰いにいってから
外でまったりしてます。
あったかいって、いいよね!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿