2017-03-03

CPW OF THE DAY

L1100494 
あしたの夜は約一年ぶりとなるリンリン部隊です!
ワキワキしてきたw(^^)


L1020069 
出発前のこのガヤガヤ感がいいんですよね。


L1020068
あしたはどのチャリで行こうかなw(^^)

みなさんお待ちしておりますので
よろしくお願いしますw(^^)




L1340424 L1340423 L1340427
さっきファッキンマーちゃんがうち来て
とんぼ返り!
ブラストランのチケット代をわしに預けに新しく作った通勤レーサーで
わざわざうち来てくれてとんぼ返り!
じゃ、あとでわし岸さんとこ行ってくるんで!
あしたのリンリン楽しみでやんすw(^^)
ほんじゃ気を付けてねー!
ゴッドスピードユー!


L1340430 L1340432 
うちのギンちゃんのエレキギター教室帰りのうちの奥さん。
RWBソメちゃんから引き継いだ羽のなんつーんだこれ、
あれでホコリ落としてご満悦なり。


L1340435 
ええね!(^^)
あー車高落としたい!

L1020280 L1020279 L1020282 
浜松プロフィットさんのこの車輌がなあ。
この車高、このバランス、サイコーや。。。
スキすぎてあれだけど、16インチのBBS履かせたらまんまパクリになっちゃうから
14インチのエンケイのディッシュをゲットしたのよね。

L1310115 L1310116
205/50R16
純正の外径が628mmでこれの外径が611mm
ってことは-17mm


L1310079 L1310081
185/55R14
外径559mm
-69mm


L1310010 L1310005
195/45R15
外径556mm
-72mm


L1300908 L1300909
185/50R16
外径591mm
-37mm


L1300846 L1300844
185/60R14
外径577mm
-51mm


L1300749 L1300893
175/60R14
外径565mm
-63mm


L1300797 L1300790
クラウンにセンチュリーの純正ホイール(キャップ?)

わしの大好きなこの方のY30
165/60R14
外径553mm
-75mm

参考までに。
勉強になりやすw。


L1340439 
通りすがりのE500。
カッコエエ。リミテッドだったらなおスキ。
つーか年代がうちのクルマと近いかも。
AMGの2ピースホイール、なついな。
17インチかな。わしも17インチ1セット欲しいな。


L1340440 
おっとー!現場帰りのマタタビートパイセンやないですか!
毎日茅ヶ崎からホンジャマカの石ちゃん家まで5963です!
がんばってねー!(^^)
土曜日もし会えたらよろしくお願いしますw(^^)


L1340441 L1340442
CPW店内販売用のSUGI-MANJIメッシュキャップ!
白文字メッシュは売り切れ御免でございますが
このシルバーのはまだございますので
よかったらあしたのリンリン部隊に出発するまえにでも
ぜひぜひ!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿