2017-03-30

CPW OF THE DAY

L1370103 L1370106 L1370107 
きのうの水曜日のアフタヌーン。
リナモンをとしひ子のケツに載せ
ライズニコタマっていうなんか施設があるんだけど
そこにお茶しに行ったうちの奥さんとりなちゃんw。


L1370157 L1370152 L1370156
御意見無用の反射ステッカー
ヘンタイカメラ作動中交通安全ステッカー
入荷しました!


L1370108
和歌山の潮騒レーシングの圭矢くんから荷物が届いたと思ったらうおお、
潮騒レーシングステッカー!
圭矢くんざざざした!!!
シドマとズババさんにも渡しておきます!
さてどこにボムろうかな!w(^^)


L1370109
きのうESSUくんがヘンタイワークスと遊びに来てくれたときに見せてくれた
SCUMBOYのタトゥ!
キモカワイイwww(^^)


L1370110 L1370114
きのうアメリカ留学から帰国したバルガーくん!!!
うおお!!!よかったよかった!!!
思ったより早く会えてわしはうれしいざます!!!

L1370117
L1370118 
「いまから代々木のアメリカ行ってきます!」

うおお!いってらっしゃい!(^^)
仲間が無事に戻ってくるのはアガるよね~!
うれしかったなあ!
よかったよかった!


L1370121 L1370125
リナマーご一家もほんじゃーねー!
来てくれてありがとねー!(^^)
気を付けてメーン!
ゴッドスピードユー!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿