2017-03-06

CPW OF THE DAY

L1340651C L1340630C 
CPWステッカーの新作、
スリルとスピードステッカー。
赤反射ルール無視ステッカーは
うちの奥さんにそっこー取られたのと、その場にいたお客様は神様たちが
ゲットされたので一瞬で幻となった。


L1340918C L1340633C 
わしは川越さんからいただいた当時物のやんぐおうとステッカーが
大のお気に入りでやんすw(^^)


L1340885 L1340887 L1340888 
リンリン部隊のあと26:00。
そして全員いなくなってしまった。
くそさみしい時間帯でございます。
みんなおつかれさまでした!


L1340891 L1340899 
きのうの日曜日のサンデーアフタヌーソ。
あったかかったなあ!
静岡のほうから梅原さんがリップルのナックルに乗って
ご来店CPWしてくださいました!
ステッカー買ってとんぼ返り系!
今度自走で鹿児島までこの単車でいかれるそうで。
いっしょに行かれる方が、一度わしもお会いしたことのある
ゾディアックの方とだそうで!
よろしくお伝えください!
気を付けていってきてくださいねー!(^^)


L1340903 L1340907 
そしてきのうはおひさしぶりの泉さんも
XSでご来店CPWしてくださいました。
どうもありがとうございました!
いつも遠くからありがとうございます!
またいつでもいらしてください!


L1340900 
買い物帰りのうちの奥さん。


L1340910
そしてズビズビズババさん!


L1340908 
先日わしが作ったBMX。


L1340914 
したっけすぐに欲しいという方が!
まぢすか拾う神あり!
ふくちゃんさん、どうもありがとうございます!
さみしくなるなー!
こんどみんなでリンリン部隊よかったらぜひぜひ!


L1340909 
きのうご来店CPWしてくださったのは
マサ!
乗ってきたのはクルマ屋さんのパイセンのプリウス。
なんだかしヴいまとまりを見せててただものじゃない感伝わります!


L1340911 
今度マサの奥様となるのどかさん!
とうちの奥さん。


L1340919 L1340920 
のどかさんがゲットしてくれたLITTLE TREE。

「こんなの見たことない!」

ほうほう。そうなんですな。
たしかにうちのリトルツリー、アメリカ直輸入だから
日本🗾の代理店からのとは種類が違うのかも。

「こんなんUS系のイベントいったら2000円以上しますよ!」

へえ!まぢか!
うち、一個250円だよ!
よし!値上げしよう!www(^^)

「もったいないから使わないで飾ります!」

L1340922 
したっけ、うおお!!!
シャブナッツプッシャーのカタケンパイセンとえみちゃんやないですか!
いらっしゃーせー!
アガりますわ~!


L1340925 
カタケン、ラス1のNFKキャップをゲット!
どうもあざます!!!


L1340927 
なぜか主婦の店のカゴ持ってニコニコしてる
ズババさん!


L1340929 
マサとのどかさん!
まさかマサが結婚するとは!
いつも川越からキセルでロッポンギ来てたあのマサが!
あのドレッドだったマサが!
なんかちょっぴり大人になってた気がしたよw。
がんばってねー!
お幸せにメン!


L1340932 L1340933 L1340935 
パイセンもどうもありがとうございました!
たくさん買い物していただいちゃって!
ほんと感謝です!!!
またぜひいらしてください!!!
ありがとうございました!


L1340937 
そしてシャブナッツ、入荷しました!!!
もうこれでやめられない止まらないヒトが続出でしょう!
お通販でお待ちくださってたみなさま方、
お待たせしました!
きょう発送させていただきます!


L1340939
けんちゃんから誕生日プレゼントでいただいた
Y30のプラモ!
これもったいないからここに飾らせていただこおう!
カタケンほんとありがとう!!!


L1340942 L1340945 
きのうひさしぶりに高橋さんが来られた!
おおお!お元気そうで!!!
秋田犬のわんちゃんお連れでいつものように!
がしかしいつものあの白いコナちゃん、いや、雪ちゃんじゃない。
きょうは黒いゾナモシ。


L1340948 L1340950 
そして目の前を通り過ぎようとしてる若いおまわりさんに
いきなし怒鳴りつける!!!
「おい!てめえ!こんなあったかいポカポカした時間帯にチャリ乗ってんじゃなくて
夜もっと見回りやりやがれ!」
って!
大声で怒鳴りつける!まくし立てる!ガナリたてる!
かーらーのー、
「おいにいちゃん。どこ出身なんだ。ほお。そうか。
しっかりやるんだよ。」
ってやさしく声をかける。

この、最初に怒鳴りちらしてからの、やさしい声への変化とかまでが
ああ、ヤーさんスタイルなんだな、と
勉強になりましたwww。


L1340965 
じゃ、高橋さん、お気をつけて!
また寄ってってください!


L1340966 
リンリン部隊のときにコーモキンにお貸ししたら
「これ!すごい!よかったです!サイコーの乗り味でした!」
って!
コーモくん、カーキチでチャリのことはまったく知らんって言ってたんだけど
そーゆーおっさんに褒められるのはうれしいでやんすw(^^)


L1340978 
わしのピスト。
ほんとはリンリンこれで行こうかと思ったんだけど、
長野から橋本さんがトールで来るっていうので
あ、じゃ、わしもひさしぶりにトールでゆこうと思って。
今度ちかぢかピスト連中だけのリンリン、ホラーライドかな、でも
やろうかな。


L1340982 L1340984 L1340988 
ズババさん、スイートシャブナッツをゲットして
バックメン!
こないだマーくんにセルモーター治してもらって
カタナが復活してご満悦っぽかったなw。
ほんじゃまたw(^^)


L1340996 L1350001
それからカタケンとえみちゃん連れて
みんなで武蔵小山爆龍さんまで!
わしここんちのサルサまぜそばにまんまとハマったくさい!
おれがメキシコの麻薬カクテルにいたときを思い出させるあのテイスト!
まぢテイスティ!

カタケンえみちゃん、いつもありがとねー!!!
今年はおれら単車でゆくよマンチーフーズ!

楽しい日曜日でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿