2017-03-09

PICS FROM CUSTOMERS


いつもお世話になっておりますクニオさん!
いつもリンリン部隊参加してくださってるのですが
このあいだのナイトクルーズはタイミングが合わずにザンネンながらの不参加。
ひさしぶりにおれもトール出したんで、クニオさんとトール乗りたかったなw。
また次回!よろしくお願いしますw(^^)




渋谷でのゆうくん!
京都の舞鶴からわざわざ来てくれてリンリン部隊に参加してくれた日!
満喫してくれたモヨリ!
またいつでもおいでよね!
店に泊まってってもらってええんのんで!
MxCxMxCのみなはんによろしくお伝えください。





北海道の真英くん!
いつもお通販ありがとうございます!
おれのキャップなんてもう何個目だろ?!
大事にしててもおれのばやい、すぐにボロボロになっちゃうのは
たぶん性格なんだろうなあきっと。
ボロくなったらすぐニューワンゲットで!w(^^)
あざました!!!




先日お通販でSUGI-MANJI SETをおゲットしてくださいました
和歌山にお住まいの古川さん!
「ランクルにボムります!」とおっしゃってたので、
SUGI-MANJIを連貼りするのでしたらヌイたほうがいいですよ、
向きはモケモケが上ですよ、
とお伝えしたらその通りにボムられておりまして、
わしはなんだかうれしいかったですw(^^)
古川さんどうもありがとうございました!
またなにかございましたらよろしくお願いします!



長野からわざわざリンリン部隊に参加してくださった
栗岩さん!
おおお。写真集だったら幻なんですけどわしもってるんで!(^^)
でも、そんな喜んでもらえるとすごいうれしいです!
この写真集に出てくるヒト、みんなカッコイイので!




みんなで武蔵小山の爆龍さんまでサルサマジェソバを喰いにいったとき!
いい写真撮ってくれてありがとう!(^^)
楽しい一日だったなあw(^^)



17201188_794209580734903_2143561732418044841_n 17190716_793743200781541_1081769977377043264_n 17202819_793743234114871_5067681454482490093_n 
「店主が帰国子女で 固定観念に縛られてなくて 独自の信念を持ってて
興味深いし 話がわかりやすい
普段接している 年齢層の幅が広く 多種多様な人と接しているから
いろんなジャンルに 詳しい そして いろんな角度から 物事を考えていて
話してて 面白い
興味のあるかたは お店に行ってみて下さい👺」

 きのうご来店CPWしてくださった泉さん!
どうやらむかしおれがLOOP MAGAZINEに載ったのを
発見機器されたそうで。
なつかしいですw(^^)
むかしほどチャリ一筋っていうわけではないんですが
いまでももちろんじちんしゃ大好きですw。
初心忘れるべからず!
BMXほしいなあ!
こないだ作ったんだけどすぐ売れちゃったしなあ!
自分用で一台24欲しいなあ。

しかしよくおれが遊びと麻薬とヘンなスラングだけを覚えてかえってきた
留学生じゃなくてくそ遊学生だったってご存知ですなあ。
まあ、海外生活があったからいまのおれがあるわけなんですがね。



17156207_645075215695082_3632625680960976588_n
元ジャニーズジュニアの岡村くん!
ご親子でCPWのファンでいてくださるんですが
ムスコさんの勇市朗くん、京都でEK9乗ってるって言ってて
ときたま琵琶湖湖畔とか走ってるって言ってた。
あそこのロード、いいですよねえ!
おれも大好きです琵琶湖走るの!
つーかSUGI-MANJIがビカってますねえ!
サイコーです!
岡村くんいつもありがとうございます!
またいつでもご来店CPWお待ちしております!




@noiseman660がシェアした投稿 -
ビカビカといえばヤンパンパンのギタリスト、ショウくんのギターがキター!(^^)
こないだスピードスリルステッカーゲットしてくださったのを
さっそくボムられてるんだけど、
まぢウケるwww(^^)
サイコーっす!!!ほんとショウくんのキチガイ7弦ギター!
これを弾いてるショウくんが見たいw。

0 件のコメント:

コメントを投稿