2017-03-22

PICS FROM INSTAGRAM

@noiseman660がシェアした投稿 -

ヤンパンパンのヘンタイギタリスト、ショウくん!
夜のスケートでのクルーズがキモチイイ季節になってまいりましたねえ!
やっぱデカめのソフトウイールだとあんまり音もしないんで
静かな住宅地を滑るのにサイコーですよね。
わしもひさびさお散歩スケーツしたくなる動画でした!
ショウくんいつもありがとうございます!(^^)




ご自分の愛車のフロントフェンダーに
これは目立つwww。
橋本さんどうもありがとうございました!



Keisho TAKENAMI🇯🇵さん(@t9k)がシェアした投稿 -

Yuichi Oominatoさん(@yuichi5467)がシェアした投稿 -

Yuichi Oominatoさん(@yuichi5467)がシェアした投稿 -

Yuichi Oominatoさん(@yuichi5467)がシェアした投稿 -

先日のCPW NIGHT RUN!
楽しかった夜だったなあ~!
やっぱみんなで走るのは楽しいですねえ!
竹波くん、大湊さん、写真ありがとうございました!
おつかれさまでした!
またいきやしょう!



Makoto Iwasaさん(@iwasamakoto)がシェアした投稿 -

Makoto Iwasaさん(@iwasamakoto)がシェアした投稿 -

Makoto Iwasaさん(@iwasamakoto)がシェアした投稿 -
いつも神戸からお通販してくださるマコトパイセン!
あれ?こないだニンジャをゲットされたと思ったら
ZRX1100に変わってる!
やばいっすね~!いいですね~!
ローソンレプリカみたいでカコイイと思ったら
ソッコーでステッカーボムりまくりで!サイコーです!
マコトパイセンいつもありがとうございます!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿