2017-03-14

鬼/赤線 STICKERS/荒鷲号

L1350944 L1350948 L1350945 
先日デスコウまちだくんからお荷物が届いた。
中を開けてみると、うおおおお!!!!
ってなるようなステッカー数枚入ってた!!!
中でも特に目を引いたのが
これ。
この、鬼ホログラムステッカー。

こいつ、やる気だな。

この鬼くん、おれに、
「貼れるもんなら貼ってみな。」
って言ってる。
こうなったらボムるしかねえ!
そして、わしの荒鷲号のここんとこに
ボムらしていただきました!
まちだくんほんとありがとうございます!!!
まぢやべえです!!!
これでおれのラビット、5馬力ぐらいアップしたと思います!

L1350943 
これは先日、KIMOIDA NIGHTのときに
キモイダさんからいただいたステッカーと秘宝館缶バッヂ。
これもおれに、
「赤線地帯を巡るならこのステッカーを貼りなさい」
って東京都の公安委員会に言われてるような気がしてならない。

L1350949
そしてありがたくここに貼らせていただきました!
キモイダさんどうもありがとうございました!
これでまた赤線地帯探検よろしくお願いします!(^^)

こうしてわしの乗る車輌はみなさんからの愛と怨念で
出来ておるであります。
どうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿