2017-04-03

CPW OF THE DAY

L1370221 
きのうはジーニーさんの奥様のじちんしゃの
納車デイ!
あいにくの天気でしたけど、そんな降ってなくてよかったw(^^)


L1370206 L1370203 
奥様!
気に入っていただけたみたいでよかったです!!!

「しなやかなペダル回りに驚きました👀
ハンドル構えもすごーく楽なポジションで👌
素敵な自転車をカスタムしてくれてありがとうございます🙏」

光栄でございます!

L1370212
ジーニーさん!
ちょーガーリー!www


L1370216
元オーナーのムスメさん!
元々はムスメさんのチャリだったのを
奥様が乗れる仕様にカスタムさせていただいたのですが
これからも乗れそうですね!(^^)

非モテなおれは普段あまり女性に喜ばれることとかがないので、
チャリ作ってこうして喜んでもらった笑顔が見れると
おれほんとまぢ胸熱です!ううっ。。。うれしい。。。


L1370224
ジーニーさん、奥様、
ほんとありがとうございました!
お気をつけて!


L1370219
つーかほぅわ!
オマセくんやないですか!!!


L1370225
オフミーではどうも!どうもでした!!!
東京で会うのはひさしぶりやねえ!
ちょーアガった!!!

オ「東京来たら聖地巡礼しなきゃですからねー!」

って、アハハ!
うちみたいなくそスケートショップにわざわざ寄ってくれて
ほんとありがとねえ!(^^)


L1370227
したっけ、爆さん!!!
ひさしぶりー!!!


L1370231
爆裂くん、オマセくんとはひさしぶりやねえ!


L1370234 L1370235
爆さん、これ名古屋からのおみやげ!
ジャンク郎さんから鐵布パッチメン!


L1370239 L1370240
はいきぶっちんちんにも
ジャンク郎さんから鐵布パッチメン。


L1370241 L1370242
ほい。リュウジにもジャンク郎さんから鐵布パッチ!


L1370243 L1370244
はい顔巣くんも。ジャンク郎さんから鐵パッチ。


L1370245
じゃ、そろそろ出発しますか!


L1370251 L1370248
さみーさみー縮こまってる


L1370253
リュウジはニッコニコやね!


L1370260
おれもうちの奥さんもラビットだったので
みんなで下道をチンタラ走ってたどり着いたのは
横浜駅西口。


L1370264 L1370265 L1370270 L1370272 L1370275
バビちゃんとりゅうじのお誕生会で初ストーブス!
そしてびっくりサプライズケーキ!わおっ!
どうやらみんなにナイショでうちの奥さんとまえださんで
用意してくれてたみたい!
いいなーいいなー!(^^)
よかったねふたりとも!
そしてわれわれも誕生日のふたりにあやかり
幸せな気分を味わうことができましたw(^^)
ふたりともおめでとねー!(^^)


L1370276 L1370281
シドバビと横浜で別れたあと
単車連中が向かった先は、


L1370289
工場地帯の吹き溜まり公園!
この日はSATOさんたちOTHERS B.C.の
ハワイとラスベガスのメンバーさんたちが来日してて
ここで歓迎パーティー!


L1370288
アメリカ帰りのバルガーくん!
復帰後一発目ストリートDJ!
待ってましたよプレジデント!
ほんとおかえり!(^^)



L1370292
この日はマタタビートも気合いが入ってた!
卑猥なラップがたまらんちんですな!(^^)


L1370296 L1370297
アザースの仲間とバイクチームの人たちも来てて
場の負陰気を盛り上げてました!


L1370309
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・



L1370323
ヨウくんおざーす!(^^)


L1370291 
SATOさんご夫妻!
仲睦まじいいいご夫婦ですw(^^)
しかしほんとSATOさんすごいよなあ。
アメリカから来るメンバーたちのためにバスをチャーターしたり
チャリ20台買ったり!
おもてなしの精神!おれはマネできない!
尊敬できるいい友達ができたなあ。


L1370302 L1370311 
ビクスク軍団もど派手でこの場の演出をしてたなあ~!
かっこよかったっす!


L1370312 
うちの奥さんも楽しんでるみたいで
それを見てるだけでうれしいんですw(^^)


L1370316 
ひできくん!英ペなんだよね!
すごいなーおれもくそ帰国子女だけど
日本に帰ってきて20年、英語は忘れるばかりだけど
ひできくん普通にペラッペラしゃべってるよ!


L1370315
オマエイさん!
ニコニコ笑顔が癒し系ですw(^^)



L1370320 L1370321 
ちょっとそこの鋲ジャンのコ!
新しくNFKになった顔巣くんですw。


L1370327 
かたやバイシクルクラブ、かたやラーメン同好会、
そして遊ぶ路上がいっしょっていう。
サイコーだよこーゆーノリおれは大好きなんだ。

L1370325
写真を撮られるわしの荒鷲号!
ありがとうございますw(^^)
つーかデスコウの鬼ステッカーの反射の仕方がでらやばい!


L1370337 
最近仕事が忙しくてなかなか会えないズババさんも
ギリギリブロックパーティーに間に合って
そこからみんなでCPWバック!


L1370343 
うおお!!!
川崎駅前で発見!!!


L1370348 L1370349
じゃ、ズババさん、おつかれっした!


L1370352 L1370353 L1370359
みんなもおつかれっした!
楽しい夜でやんした!
また遊びやしょうw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿