2017-04-24

CPW OF THE DAY/おやつ展

L1390016 
激熱の金曜日の夜が明けてからの土曜日。
天気がぐずついてる中ご来店CPWしてくださった
お客様は神様の単車が、あれ?
んー。なんか見覚えがあるな、と思ったら
前オーナーが環境破壊大臣!
そう、飯塚さんの後輩さんだそうで!
天気が悪い中ご来店CPWありがとうございました!


L1390017 L1390018 
したっけ、うおお、なんですかヤスジさんいただいちゃっていいんですか?

ヤ「いまはもうないデコトラショップの千社札!」

わー!そんな貴重なステッカー!
どうもありがとうございます!


L1390024 L1390026 
リュウジとお友達の方も
ご来店CPWありがとうございました!
しかしほんとイヤな天気ですな。


L1390029 L1390030 
夜は、ッピーザのジープに乗らしていただき、
うちの奥さんと3人で武蔵小山の爆龍さんまで
サルサまじぇそばを喰いにいきました!
いまうちセドリックがないから代わりに乗らせてもらっちゃって!
ッピーザありがとねー!(^^)


L1390033 
先日キャバテンからいただいた、高級工具!
さっそく使わせていただきます!


L1390052 
日曜日の昼下がり。
わしが高級工具を使ってチャリをイヂってたら
サッカー部帰りのキッズたち。
お?きみたちこのチャリと同じ色だね!
赤黒青!


L1390059 L1390058 
あ、メータ。
なんこれ学校で作ったの?すごいじゃん!
つーか卍や!www
いいセンスメーン!(^^)


L1390060 
お、大臣おつかれさまです!

環「この音で車検が通りました!
合法爆音です!」

図太いVツインサウンドが腹に響くこのカンジが
乗っててたまらんのでしょうねえ!
わかります!


L1390062 L1390064 
わしがせっほせっほと仕事してる姿!
美しい!www


L1390067 
わしがボムったジムニーを撮ってる大臣を後ろからパシャリw。


L1390077 L1390082 
大臣もご自分のヘルメットに
をボムられておりました!
ありがとうございます!


L1390086 L1390088 
セッホセッホとしてるとヒトが集まる。
すいやせんね、忙しくてお構いできず。
のびのびやっててください!


L1390092 
土曜日曜の二日連ちゃんで遊びに来てくれたッピーザ!
いつも遠くからありがとねー!


L1390090 
したっけ、あ、
テッドさん!www
いらっしゃいませ!


L1390097 
Zファーザー帰りにうちに寄ってってくださったそうで!
わざわざすいません!
ありがとうございます!

L1390098 L1390100 
なんかバタバタしててすいませんでした!
来てくださってうれしかったです!ありがとうございました!
またこっち来られることあったらぜひお寄りくださいませ!


L1390101 
ヘンタイワークス!
ヘ「初期のおやつのTシャツ持ってて、
これきょう持ってってシルクスクリーンやってもらおうと思ってw」

うおお!せや!せや!
きょうはおやつ展だ!シルクも今日だ!
行かねば!
仕事終わらせなきゃ!


L1390104 
きょうはここまで!(^^)


L1390107 L1390106 
おーし。荒鷲号ひっぱりだして
行くぜ上落合!


L1390108 
って、店を閉めようとしたタイミングでご来店CPWしてくださった
お客様は神様!
どしヴなGS1200SSで!いいですね~!
よかったですおれでかけちゃう前で!
しかもラストのデスコウと入荷したばかしのヘンタイ安全ステッカー
ゲットされて!
よかったです!よかったです!
これから千葉までお戻りになるそうで。
お気をつけてお帰りください!
ありがとうございました!


L1390110
鉄のラビットで頬を差さない夕方の山手通り。
目指すぜおやつ展!


L1390123 
着いたのがここ。
風呂屋!www
ここの地下でおやつ展やってるそうな。


L1390125 
おおお。賑わってる。
おやつくんおざーす!(^^)
来ちゃいましたー!(^^)


L1390127 
うおおw。目がチカチカするwww。


L1390128 
Tシャツやほかのグッズが売ってたり、


L1390126 
DJインダハウスだったり、


L1390124 
おっとー。
背中にあの巻き巻きしてる絵がwww。
HANさんなんですな!いいですね~~~!
ほんとは生で写真撮らせてもらいたかったなあー!


L1390131 L1390132 L1390133 
そして!そう!わしの本日メインの来た目的といえばこれ!
おやつシルクスクリーン!


L1390137 
てってれー!!!
やべえちょーやべえ!
ほんと来てよかったー!



L1390139
狭い路地に荒鷲番長止め!
クルマ通れないじゃんね!
すぐどかしまーす!すいませーん!
会場でノリさんとジンくんに会えた!
バタバタしてぜんぜん写真撮れなかったwww。
おやつくんに会えたしパーカーに刷ってもらったし
大満足!

L1390148
ではおうちにバックします!


L1390149 L1390150
左手にはうちの奥さんへのお土産でゲットした短冊?なんだろ木の札、と
おやつくんからいただいたお酒呑むマス!
うほほ!
わしのスクーターはオートマなんで片手走行が可能なんですw。
ちょーこわいけどwww。


L1390155
そしてCPWバックして、ラビット外にほっぽらかして、
うち帰ってウンコして外に出たら
おっとー、まさゆきくんじゃございませんかw。
いらっしゃーせー!
ちょうどいいタイミングでしたな!
わしもいま帰ってきたとこで!


L1390151
マ「もとやんさん、これ聴いてみてください!」

おおお。ESOWくんの絵のジャケ、
チャッカーズ。
こないだマサユキ、金沢行ったのはこれだったもんね。
お借りします!


L1390152
Tシャツもええでげすね~!(^^)
フウライドウで売ってるのかな。
買いに行きたいな!なかなか行けないんやけども!


L1390157 L1390159
わーい!(^^)
ちょーうれしい!


L1390170 L1390175
マサユキありがとねー!!!
CDお借りします~!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿