2017-04-07

CPW OF THE DAY

L1370676 
きのうのCPW。
ご来店CPWしてくださいましたのは
ロッケロイ親分の充さんにヤンパンパンのデスシンガー、タダさん!

L1370679 
充さんおざーす!
ワッペンがミニストリー!
ジーザス!!!
み「今度バンドやるときはインダストリアルやりたいですw」
テンガロンハット被ってゴリゴリしていただきたいです!

L1370701 L1370681 
まったりとした午後の時間んが過ぎていきます。


L1370674 
わしはタダさんのチャリのハンドル変えたり、


L1370683 
ノロくんが手描きしたカスタムステッカーをタダさんがゲットしてくださったのを


L1370690 
チェーンガードにボムらしていただいたり!


L1370696 
充さんもハサミでチョキチョキした六六六の激レア赤バージョンを


L1370709 
愛車のジムニーにボムってらっしゃいましたw(^^)


L1370721 
クニオさんおひさしぶりです!
こないだのリンリン部隊はザンネンながら不参加でしたが
また次回のときはぜひぜひ!
つーかわし、きょうあたりにクニオさんいらっしゃるんじゃないかなー
って思ってらほんとに!
引きが強いなあ!

L1370713 
クニオさんのクロームのシチズンかな?
見たことないようなやつですな。


L1370715 
CHROMEのサルベージシリーズ!


L1370716 
中華人民解放軍ですって!!!
ク「中国の軍のヘリコプター🚁のカバーの布地でつくられたやつだそうです。」
へえ!



L1370717 L1370719 
したっけ、あああ、ヤスジさんじゃございませんか!


L1370722 
ヤスジさんおざーす!
つーかおれきょうぐらいにヤスジさん来るんじゃないかなーって思ってたんですよね!
なんだか引きが強い日だなあw。

ヤスジさんの話だと、最近海外からデコトラが注目されてるらしい。
グッチの広告でデコトラ使われたりして。
動画おっされやし!
おれが30年近く前にアメリカに住んでいたころなんて、
スシなんて喰うやつは野蛮人、みたいな、
そんな風潮だったのにいまは世界で日本食ブーム。
そしたらKEIRINがきて、KENDAMAがきて、
今度はデコトラかあ!
日本のモーターカルチャーのガラパゴス具合がほんとおれスキなんで、
あんまこっち見んな、ってカンジもなきにしもあらずなんですが。


L1370728 L1370730 
L1370733 
シャンデリヤの奥には御意見無用!!!
御意見無用な生き方をしてる方はぜひw(^^)


L1370735 L1370737
じゃ、ヤスジさん、またw(^^)
今度ラビット、よろしくお願いします!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿