2017-04-16

CPW OF THE DAY/HORROR RIDE

L1380411 
きのうのサタデーモーニング。
わしとうちの奥さんで向かった先は
ゴールドラッシュ!

L1380410 
うほ~!ベタベタのクラウン!
カッコイイです!


L1380414 
うちの奥さんのセドリックがついに!
次に見るときはドシャコのヤン車になってるとき!
いまからくっそ楽しみでヤバイです!
花崎さんどうぞよろしくお願いします!


L1380422 
その後店バックしたらご来店CPWしてくださった方の
バソバソ!
ラットな風味がグーですねえw(^^)
何年か前にこれでご来店CPWしてくださったのを
地味に覚えております!


L1380421 
店先に2台のRV90。
レジャーな季節を感じますw。


L1380431 L1380433 L1380464 
そして夜は、まえから楽しみにしていた


L1380498 L1380499 
今回初参加はヘルゲートくんとギンちゃん!(^^)



L1380494 
そしてうちの奥さん!


L1380476 
走り終わったあとのパピーはひさしぶりですなあ!
おいしかった!(^^)


L1380502
ラスト1枚のSUGI-MANJI REFLECTIVE FACE MASK
を掘りおこしたヘルゲート!
やっぱ顔を隠さなきゃいけない場面はこれでキマリよね!(^^)
トシくんありがとねえ!

みんなでチャリ乗って走りいくのがキモチイイ季節に
やっとなった!(^^)
またみんなでどっか走りいきやしょうねw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿