2017-04-10

PHOTO BY DIEGO-SAN

17858914_10154623986997582_1523980198_o 17858690_10154623986987582_227378604_o 17858842_10154623986542582_1497808567_o 17800482_10154647887098668_5706649211930563245_n
PHOTO BY Diego Gimenez 

きのうご来店CPWしてくださった
アルゼンチンのBIG SUR COMPANYのDIEGOさんに撮ってもらった
おれごとき!
仕事しとる!w(^^)
この写真を見てヴァネッサちゃんが、

ヴ「Sticker Chaman」

きのうヴァネッサちゃんが、ペルーのシャーマンの家に行ったときの
話をしてくれたんだけど
わし、ステッカーシャーマンやて!(^^)
アハハ!なんかうれしい!
つーかおれのこと、モトヤンなんだけどアルゼンチン訛りで
「モトシャン!モトシャン!」
って呼んでくれるんだけど、それがなんだかおかしくてw。

こんなおれにステッカーボムってもらいにわざわざ群馬から雨の中単車で
いらしてくださったりほんと感謝しかございません。
でも、なんだろ、ステッカー貼るのはちっちゃいころからスキなんですけど
わしがボムるののなにがそんなに特別か本当にわからんのです。
でもこうしていろんな方に喜んでもらえるってことは
おれはほんとうれしいです!
これからもベタベタやらせていただきます!

ディエゴさん、おれとおなじキャノンの5D2に50mmの単焦点レンズ
ぶっこんでるんだけど、
味わいぶかいな。50mm、ポートレイト撮るのにいいなあ。
安いレンズだから今度一本買うかな。

DIEGO-SAN, THANK YOU VERY MUCH!


0 件のコメント:

コメントを投稿