2017-05-22

CPW OF THE DAY

L1410188 L1410199 L1410201
金曜日の夜、仕事終わって店をしめてから
うちの奥さんとひさしぶりのおデート!
裏新宿の雑踏を歩いたり流したり。
おいしいタイ料理屋さんがあるのよね。


L1410209 L1410210
金曜日の夜やし、ひさしぶりに大黒でもいってみますか!


L1410236
ギンちゃんも連れて!


L1410213 L1410225
遊園地みたいなカーが子供心をくすぐるんだろうね!
ワイルドスピード世代なうちのギンちゃん。


L1410230 L1410229
うおおどしヴなキェデラック!
2ドアのデビルはやっぱ永遠にしヴいなあ。
って思ってみてたっけ、このカー、じつは古田くんの弟さんのだったんですな。


L1410252 L1410255
土曜日ご来店CPWしてくださったシンさん!
先日のランクルの競技で優勝おめでとうございました!
いつもうちの服きて表彰台あがってもらいまして
感謝感謝です!

L1410263
したっけ、あ、ヘルゲさんw。

L1410264
みんなでチルってやす。


L1410265 L1410275
ご来店CPWしてくださったお客様は神様の単車がハヤブサだもんで、
3代がスズキ車!
いいですね~~~!(^^)


L1410277
単車のキャブのジェットが届いた!
亀有エンジンワークスさんから!
L型屋さんなのにスケボー屋へ!
単車が退院してきたらセッティングだそうっと。


L1410280 L1410281
ヘルゲのΓにステッカーボムってのはわしw(^^)


L1410282
ケツにも増えてた!
いいっすねえ~w。


L1410279 L1410283
SUGI-MANJI BANNERをボムる清水くん。


L1410286
那須のスーパーカー博物館帰りのりゅうじとりくくん!
おかえりなせえ!


L1410287
あ、


L1410301
ロッケロイ親分、充さん!
おざーす!!!


L1410299
いままでボムってあったNO LIMITSを剥がし、
新たにNO LIMITS REFLECTIVEをボムる!
デスコウの鬼と呪殺も両方とも反射するんで
こっちサイドはビカビカ決定!(^^)


L1410306
ウエストコーストのニックさんから送られてきた
WEST COASTステッカーを親分に差し上げました!
気に入っていただけてなによりです!


L1410305
お客様は神様のSHOEIのZ7に
これまたNO LIMITS RELFECTIVEをボムらしていただきました!
お口の部分が可変式の空気取り入れ口になっていて動く部分だから
けっこう手こずったけど、
なんとか無事に貼らせていただくことができました!


L1410267
多動発動中のババチ!www
「どっか走ってくる!」
いってらっせー!(^^)


L1410291 L1410295
リュウジにもENKEIメッシュをディスられたので
もうこうなったら純正戻しの東久留米仕様にするしかないな!
近所の嘉右衛門いってタイヤ交換してもらって
この薄いタイヤだったらエアバッグに干渉しないではまった。


L1410313
わ~~~いw(^^)
イエィイ~!
こっちのがやっぱしっくりくるな。
バリバリのヤン車にするか高速有鉛にするか迷ったんやけど、
うちの奥さんが乗るからお上品な東久留米仕様が気に入ったみたい。
よかったよかったw(^^)


L1410304
あ、ズビズビお帰りw。


L1410309
北半球氏も来てガヤガヤしてきた。


L1410316 L1410319
じゃ、充さん、またw(^^)
どうもありがとうございました!


L1410326 L1410329
リュウジもリクくんもまたねー!(^^)
DVDありがとねー!


L1410334 L1410335 L1410337
ズババさんのヘイストが朝鮮部落のトタンみたいに
サビサビになっていたので
ヘルゲとババとわしの三人と
あとからうちのギンちゃんも加わってみんなで磨いてました。


L1410340 L1410342 L1410343
あんだけサビサビだったのがビカビカに!
仏壇磨いてる修行僧みたいなカンジに一生懸命磨いてたかいがありました!



L1410346 L1410351
じゃ、ふたりとも、またw。
あした会いましょうw。


L1410354 L1410358 
わしと奥さんも仕上がった愛車のセドリックで近所をお流しになりつつ、
帰りはZファーザーにまたまた寄らせていただきましたw。
いつもすいません!


L1410361 L1410359 
日曜日の朝の5時半に店の前にでてみると、
ズババさんとヘルゲイトがご来店CPWしてくださってましたあざっす!
そしてうちの奥さんも加わり、
みんなでサイタマなのかな?グンマー?にあるえぐっさんのお墓参りへ。


L1410364 
関越道を走ってると、橋の下にサイタマの人たちが!


L1410369 L1410371 L1410373 L1410375 
そして、本線合流!アガるわあ!
これぞNFKスタイル!


L1410379 
アハハwww。ヤマザキパンとうちの川越さんwww。
元バイト先じゃんねwww。
このトラック乗ってたよなこうちゃん!
これの荷台にみんな乗っけてパピー行ったよなむかしwww。
つーか写真撮ってたの助手席に座ってたうちの奥さんなんだけど
よく撮ったなこれwww。
ちょーいい写真やん!物語性があって!www

L1410397 
あ、サイタマくんおはようございますw。


L1410411 L1410416 
嵐山小川を降りると前を走る240ZG!
くぅ~!!!しヴすぎるっす!!!


L1410418 L1410423
のどかな田園風景を走ること5分。


L1410425 L1410430 L1410432 L1410433
着いたメーン!!!
しかしこの日も嵐を呼ぶ男えぐっさんらしくない
快晴な日!


L1410436 


L1410439 L1410441 L1410447 
今年はうちの奥さんとNFK連中も何人かいっしょに来てくれて、
お参りさしていただきました。


L1410452 
今年も無事にえぐっさんのお墓参りをすることができました。
さて、ただいま日曜朝の7時20分。
これから川越は家族を連れてハリネズミを飼おうか見にいくらしく、
ジュンさまはお台場でBMXのイベントがあるらしくガンダムいくらしい。
じゃ、みんな、またw。
わしらはCPWバックしやす。


L1410454 L1410455 
関越道、ガラッガラだったな!


L1410456 
8時半にはCPWバックして店あけてた。


L1410460 
ヘルゲイトがヘルΓに乗り換えてまた戻ってきて、


L1410471 
ズババさんもヘイストからカタナに乗り換えてCPWバック!
バ「どうする?どこ走りいく?狂犬とこいく?それからジャッカル喰いいかへん?」
ヘル「マヂスカ!静岡っすか!」



L1410474 
ガヤガヤ・・・ニギニギ・・・

すると3人どこかへ走りへ行きましたw。


L1410475 
お昼頃。店の中で寝てたら外でガヤつく音が。
おおおおwww。みなはんいらっしゃいませ!


L1410476 L1410477 
京都の神風グッドフェローズのジャイくん!
ジャ「もとやんさん、これ。」
って、なんこれお守りじゃないですか!
神風オリジナルの!へえ!
いいんですかいただいちゃって!
どうもありがとうございます!


L1410480 L1410479 
あ、野崎さん!いらっしゃいませ!
去年の夏のNFKおつーりんぐではお世話になりました!
いらっしゃいませ!
そしてステッカー!ありがとうございます!


L1410482
単車は野崎さんのこのSR一台で!
あいかわらず気合い入ってますなあw。



L1410483 
フカサーさんのハイゼット。
前の日に神風のみなはんはフカサーさんちに泊まったらしい。

L1410484 
フカサーさんからいただいたバッファローマンオイニー!
ハリケーンミキサーの匂いがするっす!
バッファローメン!!!
敵!!!www


L1410487 
きのうは暑かったなあ。もう夏日ですよ。。。


L1410489 L1410490 
ジャイくんとチャリの話をしてて、
ピストに乗ったことがないというので
わしのピスト乗らせてあげた!
ジャ「足がプルプルします!!!」
京都のヒトだったらやっぱピストは乗らんと!
KYOTO LOCOで有名ですからねえ京都はピスト乗りには!


L1410495 L1410494 
どっか走りいってたNFK連中も帰ってきた。
あれ?爆裂くんもいつのまにw。
ウンコしてかえってきたらいたw。ウケるw。


L1410498 L1410501 L1410505 L1410506
じゃ、ふたりともおつかれ!
気を付けてねー!



L1410512 L1410514 L1410516 
夕方になるとウメザーパイセン御一行様がご来店CPW!
いらっしゃいませ!


L1410518 L1410521 L1410526
みなさんシャブナッツゲットしてくださって
しばらくみんなでダベってました。
平和な日曜日ももうすぐサザエさんの始まる時間なので
みなさんお帰りになられました。
ご来店CPWしてくださったみなさん
どうもありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿