2017-05-23

CPW OF THE DAY

L1410530 
きのうベンツのオープンカーでご来店CPWしてくださったのは


L1410528 
ET師匠!
「もとやん、エアサスどう?エアサス反対派の生足派だったのにぃ!」
いやー師匠、エアサスまぢやばいっすwww。
生足には戻れないですwww。

L1410531 
師匠いつもありがとうございます!
お気をつけて!
トライク楽しみにしておりますので!(^^)


L1410532 
昨日入荷したのは
早速人気です!さすが!

バカ売れしてるといえば、

L1410028
SUGI-MANJI REFLECTIVE STICKER SET OF 5

L1410029
NO LIMITS REFLECTIVE STICKER

この2タイプ!
この数日でいったい何枚全国に散らばっていったんだろうか。


L1410171
スリスピも反射もまだ数枚残ってますので!
売り切れたらまた入荷するまでしばしお待ちを!
全国の暴走族のみなさん、ぜひ!ぜひぜひ!


L1410538 
きのうは月曜日。
月曜日といったら、けんちゃん来るかな来るかな、
と思ってたら
ほら!けんちゃん!ご来店CPWあざっす!


L1410541 
ねw。クルマ見にきたでしょw。

け「自分が一番スキなスタイルっす!」


L1410543 L1410544
買い物帰りのうちの奥さん!
タウンエースにセドリック、バンバンにラビットが2台、
一気に昭和臭さが増すなあ!



L1410548 L1410549 
チンチラダッシュマットゲットしたので
敷く。


L1410551 
うちの長男のバイト先まで送ってってあげることに。


L1410552 
昭和のチンピラ臭がすごいエキセントリックモーターサイクル代表。


L1410557 
ただいまなり。


L1410559 
塾帰りのうちのギンちゃん!
うおお!
WEST COASTのTシャツ着てるよこのコ!
THANK YOU NICK-SAN!
DOMO ARIGATO GOZAIMASU!!!


L1410561 L1410562 L1410563
ほんじゃ、けんちゃん、またw(^^)
いつも遊びに来てくれてありがとねー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿