2017-05-24

CPW OF THE DAY

L1410593 
今朝はうちの奥さんとおデートドライブ!(^^)
駐車場に停まるこのセド見るのスキねわし!


L1410596 
本日入荷したKADET NIGHT!
人気だもんで入荷してもすぐ売れちゃうので、
タイミングよかったらぜひぜひ!(^^)
もちろんお通販でもご注文できますので!
よろしくお願いしますw(^^)


L1410597 
マコナビさんからマコナビショーのポスターを渡されたので
貼っておいてあげようw(^^)
興味のある方はぜひ行ってみてあげてください。


L1410570 
あ、ヤスジさん、おざーす!(^^)
ビッとしててトラック野郎感が出ててしヴいです。
「そういえばマコナビショーのエントリー代を払ったのに
なんの返事も連絡もない!イラッ!」

あ、そうなんですか?
わしはエントリーもなんもしとらんのですがポスターとかフライヤーをもらいました。
ちかぢかマコナビさんに会ったら伝えておきやす。


L1410574 
あ、ギンちゃん、おかえりw。
ギンちゃんと仲良しのヤスジさんおるよw。


L1410568 
わしはというとクルマイヂってた。
うちのガレージの中でマフラースリスリポイントがあるから
ちょっとだけ車高をあげようかと。


L1410569 
フロント1センチあげたw。
これでたぶん擦らない。
腹擦るとうちの奥さんちょー怒るからちゃんとせなあかん。


L1410578 
つくばナンバーの34セドリックの中のヒトが手を振りながら通り過ぎてって、
おれとヤスジさんで、
え?ダレや?つくばナンバー?え?
ってなってたら、戻ってきた。


L1410577 
なんだー!ノマちゃんやんけ!www
ひさしぶりに会ったらサラリーメンやないか!
ご就職おめでとうございますw(^^)


L1410581 
L1410582 
どうしたのこのセドリック?
ノ「ともだちから5万で買いました!」
それはよかったねえ!ええやないですか!
ベタベタに車高落としましょうよw。
ほんじゃーねー!
仕事がんばってねー!(^^)


L1410584 
それじゃヤスジさんもまたw(^^)
寄ってってくださってありがとうございました!


L1410586 L1410588 
さて、わしもひとりでクルマ乗って流してこようw。
チンチラダッシュにシガーライタームードライト、
それにまえに今岡さんからいただいたLOVE灯のおかげで
夜のドライブのテンションがアガるわ~w(^^)


L1410565
そして本日のマコナビさん!

L1410564
マ「タコメーターを付けた!」
おおお。これなんですね。スピードと一体なんですな。
「4万もした!ヨメにはナイショだ!」
へえ!やべえw。やっぱハーレーの部品とかまぢたけえw。


L1410566
うちのセド、みました?ドシャコにしたんですよw(^^)
マ「ふん。ちょろっと見たw。」

あ、そうだ。いただいたポスター、貼っておきましたよ。
マ「ふうん。」

あ、あと、お通販のお客様は神様のお荷物の中にフライヤーとか入れてますよ。
マ「ふうん。」

そういえばヤスジさんがエントリー代金振り込んだのに
なんの返事とか連絡もないってイラつかれてましたよ。
マ「あんま慌てるな。待っとけ。」

おおお。ひどい言い方www。
ショーって出展者ありきなのにwww。
わしはマコナビさんを反面教師として見習おうw。
寄ってってくださってきょうもあざざした!(^^)
今年はショー盛り上がるといいですね!
がんばってください!


L1410599
そしてうちの奥さん!
リナモンとどこかでかけるらしい。


L1410600
って言ってるそばからリナモン登場!
ひさしぶりやねー!(^^)


L1410603 L1410605
なかよくおでかけしておいでーw(^^)
いってらっしゃーい!


L1410608
お。クロくん!おひさしぶりでやんすw(^^)
仕事中ですか?

L1410609
ク「今度イベントに出るんですけどよかったらポスター貼ってもらっていいですか?」
ぜんぜんええでげすよ!
アジアの絆、深めてやってください!
応援さしてもらいやす!がんばってねー!(^^)


L1410610 
ふたりともお帰り~!
つーかちょっと小雨がパラついてきたね。。。

L1410611 L1410613 
ほんじゃリナモン気を付けてねー!
ゴッドスピードユーねー!
またうちの奥さんと遊んであげてねー!(^^)


L1410614 L1410618 
リナモン奥様とところてん方式でやってきた
ズババさん!
やっぱホイールビカビカしてるとビッとしますな。
つーかタンクとフェンダーの色がこないだからまた変わりましたな。
おもしろい!


L1410619 
単車が光ってるからセレブみたいだよ!
カッコイイカッコイイ!(^^)
ほんじゃまたねー!(^^)


L1410616 L1410615
そしてコーモキンさんもご来店CPWあざーす!
コ「これ、自分が愛用してるタイヤワックスなんですけど
使ってください!
ぼくこれスキなんですw。すごいテカるからw。」

いいんですかコーモさん!
ありがとう!
ありがたく使わせていただきます!


L1410622 
水中花ハンドルスピンナーをゲットしたんよねー!
やべえまぢでいいカンジ。
やっぱ4ドアセダンにはこれやね。
わしが歴代乗ってきたクルマのほとんどはこれついてた。
水中花のは初めてやけど。
ちょーオキニでやんすw(^^)


L1410628 L1410626 
テンションあがるとすぐ走り行きたくなっちゃうんですよねえw。
用賀通りから駒沢通りで自由が丘抜けて、、、
あ、ヘルゲ拾いに行こうw。


L1410632 
L1410634 
「ヘールーゲ!あーそーぼ!」
とうちの奥さんw。
したっけ、奥から超絶ぁゃしぃ男が!


L1410636 L1410640 
厳かメーン!!!(^^)

じゃ、いきやすかw。

L1410641 
近所に停まってるカマロがしヴい。
ワタナベ履いてるよね。
それにBRIDEのバケットシートや。
ナンバーないし。ちょーカッケー。


L1410646 L1410651 
CPW到着。


L1410654 
きょうゲットしたポピー!
ホコリを被ってたデッドもんをホムセンの棚の下の奥のほうで
うちの奥さんが見つけた。
チンチラダッシュマットの上に乗せたんだけど、
すごいいいカンジで気に入っております。

L1410652 
したっけコーモキンが、
「ここまできたらポピーのみで!
リトルツリー、外しちゃいましょう。」
ってことでぜんぶ取ってぜんぶコーモくんにあげたw。


L1410657 L1410656 
じゃ、拉致ったヘルゲートくんを送りにいきますかw。


L1410660 
ほんじゃコーモくん、またw(^^)
土曜日よろしくお願いしますw(^^)


L1410662 L1410665
そのあとうちの奥さんが買い物するのでトップスまで。
待ってる間、クルマを外で眺めてたw。
もうちょいフロントをアゲるか、ケツが下がるなら下げよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿