2017-05-03

CPW OF THE DAY

L1400141 L1400140 
本日のCPW。
きのう初対面だった名古屋のアレジくんは
きのうの晩そのままCPWに泊まってかれましたw(^^)


L1400139 
そしてステッカーボムらしていただきました!
そしてサイドカバーに書いてある神風は
京都の神風グッドフェローズへの憧れ、
それにエンジンフィンについてる洗濯ばさみは
亡くなったこっさんへのオマージュだそうで。
なるほど。そうだったんでしたか。


L1400143 
じゃ、アレジくん、気を付けて名古屋までお帰りください!
お友達のみなはんによろしくです!


L1400142 
おおお。珍しくG8TOKYOのナオシくんがご来店CPWしてくださいました!
なかなか表に出てるイメージがないぶん
ご来店CPWうれしかったです!
ナオシくんありがとねえ!
きょうちょっと行けなかったけど、タイミングみてまたG8いきますので!
うっちーにもよろしくです!


L1400147 
通りすがりのZ2。
信号待ちのときわしがガン見してたら
わざわざお寄りくださいました。


L1400146 
どうも!どうもどうもです!
見覚えのあるZ2でしたのでガン見しちゃいました。

「うちの兄が乗ってたZ2です。
昨年末に兄、亡くなりまして、私が引き継ぎました。」

!!!!!!
そうでしたか。。。

「むかし写真撮っていただいたことがあるって兄が言ってました。」

はい。そうなんです。
いまからちょうど6年前ですね。246でお兄様がこのZ2乗られてるところ
写真撮らせていただいたことがあります。


L1400150 L1400149 L1400148 
うーん。しヴい。


L1400154 L1400155 
お話しできてうれしかったです!
わざわざ寄ってってくださってどうもありがとうございました!


L1400151 L1400152 
宇都宮からご来店CPWしてくださった田村さん。
先日はお通販どうもありがとうございました!


L1400161 L1400162 
エボスポなのにキックがついてるんですね!
珍しいですね!
どうもありがとうございました!
お気をつけてお帰りください!


L1400163 L1400164 
キモイダさん、おひさしぶりです!
きょうはどうもありがとうございました!
また赤線地帯探検ツアー、よろしくお願いします!


L1400158
したっけ、うおお!
庄Jやないですか!
きょうもまた違うオンナノコ連れてる!
くっそくっそ坊主め!!!


L1400167 L1400168
なかなか遊びいけなくてすまんねえ。
きのうはズババさんとマーくんが卍行ったらしいね!
いいなー。

煩悩の犬は追えども去らず。

まったりしつつもいそがしかった今日のCPWでした!
ご来店CPWしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿