2017-05-05

CPW OF THE DAY

18198249_10155387586017342_2865819988799109391_n 
きのう朝起きたらマックスくんからのうれしいメールで
気分がアガったなあ!
KUSTOM #61
うおおお!!!見たいっす~(^^)!!!!
しかし、あれですな、遠く離れたフランスの本に
あんな路地裏不法集会やおれんとこのスケボー屋ごときを記事にしてくれたことに
本当に感謝です。


18275199_10154716415348668_1993700263618250180_n 
そしてこれまた気分がアガるニュースがもうひとつ。
ただいまGOLDRUSH CUSTOMSさんに預けてあるうちの奥さんのセドリックに
エアサスをぶっこんでもらってる最中なんですが
その途中経過の写真が送ってこられまして!
うおお!ちょーひきい!!!
さらにもう少し下げれるように調整中ですとのこと。
完成が待ち遠しいです!(^^)


L1400238 L1400237 
きのうお昼頃、うちの奥さんとキッズたちとで
CPWの外のテラスでコンビニランチで優雅なひとときを過ごしていたところ
うおおお!!!www
ヤスジさんwww。
トライクでご来店CPWあざます!!!
遠くからでもすぐにわかったっすwww。


L1400243 
おはようございます。


L1400246 
水中花ノブが珍しいカンジのやつで!
こーゆーとこのセンスがヤスジさんらしいなあ。



L1400247 
ヤ「なんか、ちょっと間違いてるんだけど
そのちょっとした間違いが、いいんだよなあ~w。」

へえ!そうなんですね!
ありがとうございますw(^^)



L1400249 L1400252
おっしゃ!スパゲティも喰ったし、
ヤスジさんはこれからバッドランド行くとかいってたので
途中までいっしょに走りたいざます!
半ば無理やりうちの奥さんとついてゆくことにw。


L1400253 L1400261 L1400280 
ぽかぽか陽気のなかちっちゃいの3台で走るこの楽しさ。
バイクの楽しさはエンジンのデカさやスピードの速さだけでない
サムシングがあることに気が付いたの。


L1400285 
L1400284 
な「ヤスジさん、うしろから見てるとマリカーみたいでちょーおもしろい!www」



L1400299 L1400303 
ムサコスを〇走!!!



L1400310 
府中街道でわれわれはUターンかまし、
急いで店バック!
ヤスジさんと走れて楽しかったなあwww。
ほんとにwww。


L1400330 L1400331 
店バックしたらズババさんが店でおれらの帰りを待ってた!


L1400332 
高橋さん、おざーす!
いいカンジの色使いなお洋服で!しヴいっす!
つーかお疲れ模様でしたねえ。
お疲れさまです。


L1400343 L1400347 L1400352 
ズババさんもまたねー!(^^)



L1400354 
ギンちゃんとゆかいな仲間たち!
GWどこも行けてないキッズ軍団!w
どっか遊びにいっといで!


L1400355 
うっちーの後輩のハセくん!
自分のピストにスリスピホワイトボムってくださいました!
どうもあざました!
このあとG8TOKYO行くそうで。
いってらっしゃーい!
うっちーによろしく!


L1400356 
わしとうちの奥さんで等々力の駅前のクレープ屋さんで
クレープ喰いにきた。


L1400357 L1400358 
うちの奥さんのとしひ子に
ヘンタイ安全ステッカーをボムらしていただきましたw。


L1400195 
夜になってうちの奥さんとちょっと夜走り。
ほんとちょっとw。
自由が丘まで。


L1400194 
よりみち横丁。
いい路地だなここ。


L1400185 
うちのギンちゃんインザバックストリート。


L1400198 
ぶんぶんやで~からの

L1400212 L1400216
ちょっとファンシーな小路を見つけて
そこでうちの奥さんの写真撮った。
かわいいなあw(^^)


L1400225 L1400227
そんでもってうちの奥さんがおれとバソバソの写真撮ってくれたw。



0 件のコメント:

コメントを投稿