2017-05-14

CPW OF THE DAY/NFK おつーりんぐ新潟編

L1400830 
学校帰りのキッズに大人気!
ヤスジさんのデコトラ!


L1400828 
ET師匠もご来店CPWしてくださってみんなで盛り上がる。


L1400834 
したっけおまわりさんも加わり盛り上がるw。
呼んでないんやけどねー。


L1400841 
さきおとついの夜にご来店CPWしてくださったのは
石村さんと東福さん。
横浜帰りにわざわざ寄ってってくださいまして
ありがとうございます!


L1400839 
GARAGE146、石村さんのSR500!
くっそ速いんだなこれがまた!


L1400840 
東福さんが乗ってらしたこの単車、なに?!
スクーターかと思ったらスクーターじゃないし。
不思議なバイク!ハイテク!


L1400847 L1400851 
おふたりともわしが所属してたFREERUN!
むかし主婦の友で東福さんと会ったらしいおれ。
なんだか見覚えがある方だなあと思ってたのはそれか!!!


L1400855 L1400857 L1400858 
おふたりともどうもありがとうございました!
お気をつけて!
ゴッドスピードユーです!


L1400859 L1400862 
おとついはわざわざ広島からご来店CPWしてくださった
タイキパイセン!


L1400870 
さいきん鉄スクーターのラビットs601をゲットして
どっぷりハマってらっしゃる小岩の大湊さん!
いつもありがとうございます!
もうすげえラビットのプロみたい!
「毎日イヂくってます!」


L1400868 L1400869 
そして、この日から我々ラーメン同好会のNFK恒例
5月のおつーりんぐです!


L1400871 
ズババさん登場!

L1400875 
りゅうじも揃って、おしゃこれから関越道!


L1400878 L1400880 
今夜はここで寝よう。
上里SA。
いい場所みつけた。


L1400883 
寝ようと思っても寝れん!
雨のしずくの音がうるさくて!
一睡もしとらんわしA型な繊細な。


L1400886 L1400888 L1400891 L1400900 L1400901 
おし起きた。
荷物をまとめて、さあ出かけるぜ!
ガソスタの姉ちゃんには別れを告げた!


L1400903 L1400905 L1400909 
高速を走り出したとたん、おれの単車がソッコーで調子を崩した。
水吸ったか?!
いきなし一発死んで、プラグ変えたら復活して、
でもあんな豪雨の関越道を走るのは危なすぎるし
高崎で17号の新幹線ガード下で雨宿り。


L1400912 
雨雲レーダーを見るりゅうじ。
行っても地獄、帰るのも地獄。
ここで足止めを食らった。
近所にマックがあったからそこでメシ喰ったり、
近所にドンキがあったんで、りゅうじがヤッケ買いたいっていうから
着いてったら雨合羽あったからそれゲットしたら
やべえ、カッパ!はじめて買った!
これだったら雨とか気にせずいけるわ。


L1400918
そしてわしらはそのまま17号をひた走り、三国峠を越え、
たどりついたのは苗場。
くっそ寒い!9度やて!
山にはまだ雪が残ってた。


L1400926 L1400925 L1400924 
六日町。



L1400929 
また調子を崩すおれのマッド1000。



L1400931 L1400933 L1400935 
そしてまた走りだし、向かった先は、


L1400940 
寺泊!
ついたー!
日本海!


18425281_1483935738335493_7982676626655270165_n 18451558_10154741434133668_4280641401956930542_o
わし行きつけの店があるんやけど、
ここんちうまい!
ハライパーイ!
ちょー満足!


18403130_10154741433848668_5657319882382636682_n
イカ喰うババチ!


18402138_10154741433013668_2402273029056929967_o 18422219_10154741433403668_343271504246940299_o L1400944
おっしゃー!
おなかもいっぱいやしじゃ、いきますかね!


L1400948
がしかーし!
火が飛んでない!
2発死んでる。
ズババさんが見つけてくれたバイク屋さんの軒先で
りゅうじが診てくれてる。
バイク屋さんがおれのマッド1000についてるキャブに
ちょー反応してた。


L1400949 L1400951
とりあえず雨が降ってない方面、富山のほうにむかって走ったんだけど。


18447618_1483935851668815_2011423340964477217_n
わしの単車、もうあかんかもしれん。
調子よく走ったと思うと、すぐ2発死ぬ。


18424226_1483935875002146_7851058225321862669_n
ガソスタ入ったらおまわりも来た。
通報入った?
そりゃすいやせんねえ。ご迷惑おかけして。
りゅうじが一生懸命診てくれたんだけど、
なおんねw。
もうわし離脱するよ。東京バックする。なんとかして。
ふたりでおつーりんぐを続けてくんしゃい。

「いやいやいや、みんなで東京に帰ろう。」

って。。。おおお。。。すまんねえ。。。ううっ。。。



18485955_1483858698343197_526317325687026386_n 
わしの単車、走ると今度はエンジンストールしちゃう。
何度かエンジンが止まって、またエンジンがかかって走り出すと
また止まっての繰り返し。
そのたびにズババさんがおれのこと押してくれて、
リュウジがおれらのケツ持ってくれて
後続車にキーチェンメーン中なのを教えてくれながらガードしてくれてた。
もうわしもババチも必死!
何度か2台でコケそうになりながら!
このまま東京まで帰るぞ!


18422375_10154741934768668_5452902437556280554_o
上里!朝の出発地点まで戻ってきた!
うちまであと100キロ!
あとちょい!
そして無事に練馬を降り
環八をトロトロ走りでなんとか走って、
途中ヤスジさんのデコトラをおみかけしてw、
なんとかCPWまで戻ってこれました!
今回のおつーりんぐは過酷だったなあ!
しかし、お金で買えないサムシングをおつーりんぐのときには
いつも手に入れることができる。
それはやっぱし、友達っていいなあ!ってことに尽きるな!
今回のおつーりんぐはひとりでは絶対完走できなくて
北陸道でJAF呼んでうちまで帰って14万円お支払いとかそんなん。
3人でいっしょに帰ろう!ビルマの竪琴みたいに!
一生の思い出がまたできた!
単車乗りとしての経験値もアップした!
そのくせわしメカニックなことむかしからなにもできへんのやけどwww。
またリベンヂしたいっす!
ズババさん、リュウジ、ほんとおつかれっした!
お留守番しててくれたうちの奥さん、あざました!
感謝しかないっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿