2017-05-29

HAPPY BIKE MEETING 2017

L1420281 L1420277 L1420276 
きのうの日曜日は毎年恒例の
ハッピーバイクミーティング!


L1420271 
お。ヤンパンパンの3人と、
後にはジュンさま。


L1420273 
竹波くんも登場!
おざーす!


L1420282 
ひさしぶりにTERROR TREK
CPW初のアルミトール!


L1420288 
コーモキンさんもトール、
SxNxBで登場!
このコもアルミトール。
軽いのがええのんよねえ~アルミのトールバイクは!


18740010_1207535256021520_3732040613098345286_n L1420298 L1420302 L1420304 L1420308 
18739248_829398893880672_3958335505828341762_o 18740515_1207535206021525_9170775272238665665_n 18738672_829398907214004_2019871590526693485_o
そしてこうしてわれわれCPW発のリンリン部隊は
駒沢公園まで住宅地のなかを静々とリンリンしてゆくわけなのです。


L1420321 L1420322 
毎年金沢からは竹ヤリとデッパのタッチくんとミオさんご夫婦と
セガレの百虎レーシング百ちゃん!


L1420390
L1420320
045サイクルからコーイチローセンパイご夫婦と息子ちゃん!

L1420328
グンマーからはジーニーさんと奥様が!
2台ともわしが作ったじちんしゃ!
ご夫婦で乗ってくださってほんとうれしい!





L1420334 L1420327
ヘルゲートがトール初挑戦!


L1420317
あー!マーシーくんやないですか!
おひさしぶりでやんすw(^^)
うちのセドもエアサスぶっこんだんで今度よかったら見に来てくださいw(^^)



L1420337
ジーニーさんのママチャリ改
わしがむかし乗ってたクルマに積むことだけを考えて作ったやつなんですが
大事に乗ってくれててすげえうれしいですw(^^)

L1420367
奥様のHARD CANDY
造っててかなり手間がかかったので思い入れがある一台です!

L1420356
おおお!愛知からウコウさん!
どうもご無沙汰しております!


L1420362 L1420363
ウコウさんといっしょにいらっしゃった
韋駄天會ヨシダさんのミヤタの学チャリ
これもむかしわしが作らせていただいたのです!



L1420372 L1420373
18699556_829399097213985_4754080751680087323_o
わしのブリヂストン。
愛して止まないのです。


L1420374
ヤンパンパンタダさんの実用車
こないだ絞りハンぶっこんでステッカーボムらしていただいた一台!


L1420380
駒沢ローカル太田さんはこの日はケンメリワゴンで登場されて、
うちのギンちゃんのピットバイク乗って遊んでらっしゃいましたw。


L1420370 L1420371
駒沢ローカルのレジェンド、たーさん!
あ、てっちゃんとおともだちだったんですね!
世代を超えたBMXライダーの繋がり!
ええですねこーゆーの!サイコーです!


L1420385
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・
まだ朝の早い日曜日の朝なのにけっこうな台数が集まってきました。


L1420387
京都は舞鶴からMxCxMxCのゆうくん!
ヘルゲと奇跡の同い年!


L1420391
主催者のSCREAMIN' WHEELS 井上さん!
毎年すばらしいイベント企画してくださってありがとうございます!
今年も天気に恵まれてサイコーでしたね!
おつかれさまでした!


L1420394
じゃ、そろそろCPWバックしますか!
うちの奥さんは今年は自分の愛車の電チャリで参加!
らくちんそう!(^^)


L1420397 L1420400
おとなもこどもも関係ない!
みんなでチャリ乗るのはほんと楽しくてキモチイイよね!
サイコーの日曜日の朝です!


L1420406
あたらしいオイニーもぶっこんで
気分はアゲアゲでございますw(^^)


L1420417 L1420420
一旦CPWバックして、ここでお帰りになられるジーニーさんご夫妻とお別れし、
用事もなく、体力も余ってる連中みんなで
これまた恒例の多摩川河川敷リンリン部隊へと出発するのであります!


L1420421
じゃ、いきやすか!
先頭はこどもたち!

L1420423
みんなで野毛ヒルをボムってると、


L1420426 L1420428 L1420429
!!!!!!!!
速いこのヤンパンパン!!!

「ザクとは違うのだよザクとは!!!」

うおおランバラル!!!


L1420434 L1420435 L1420436 L1420437 L1420461
そしててってれー!!!
多摩川到着!


L1420464 L1420469
コ「夜と違って昼間は路面が見えるだけコワイですね!」
そりゃそうよ!(^^)


L1420475
ゆ「うおお!こんないいところが東京にもあるんだー!」
せやね!
CPWから5分10分走ればここ走れるんよね!
ピストじゃ厳しいがな!
24欲しくなるメン!


L1420479
百ちゃんもいけいけーw(^^)
わしもガキのころよくうちのアニキとこの河川敷でチャリ乗って遊んでたなあ。


L1420482 L1420501
キッズ3人についてゆく。
かわいいなあ後ろ姿w。


L1420502 L1420507
L1420504
オエイシスに到着。
ここでいつもひとやすみするんです。



L1420524
ひみつの抜け道的なとこ通るんですが
こどものころの気持ちみたいになるやねw。


L1420529
等々力渓谷を走るっす。


L1420531 L1420533 L1420532
そして鬼の階段!
野毛ヒルをひーこらいいながら漕いであがるより
かついで階段をあがりたい年頃なんですw。
おお、ぎんちゃんえらいね。
自分で担ぎあがってからみんなのも手伝ってあげて!
おとうさんも見習わなきゃ!


L1420537
金沢からタッチくん百ちゃん親子!
ええ親子や。ほんと。


L1420540
そしてまた先頭のキッズたちについてゆく。


L1420545
NFKジュンさま!
じゅんさまもBMX乗るのうまいよなあ。
ほかにもNFKだとあのデザインパーマのモロくんもBMX乗ってるよね。
うまいんよあのコも。

L1420548
そしてCPWバック。
あー、疲れた!
けどなにこの満足感!たまらん!


L1420554
じゃ、ヤンパンパンのみなさんさようなら!
おちかれちゃんでした!
楽しかったすねえ!
また来年もHBMいきやしょう!


L1420557 L1420559
ハラヘッターハラヘッター!
みんなでカレーつけ麺喰いにいきやしょうぜ。


L1420561 L1420562
CPW御一行様8人ぐらいでギューギュー詰めインダハウス。


L1420563
CPWバックしたら、あ、スビズビ!
おちかれちゃんです!


L1420567
あー、百ちゃんもう帰っちゃうのだねー金沢まで。
さみしいメーン。。。
また遊ぼうねえ。

L1420568 L1420569
タッチくん、ミオさんおつかれさまでした!
金沢まで気を付けてお帰りください!
今年か来年、どっかのタイミングで竹ヤリデッパ遊びに行くんで!
そのとき泊めてくださいwww。
じゃーねータッチくん!
いつもほんとありがとねえ!


L1420573 L1420576
ご来店CPWしてくださったお客様のXLとショベル。
しヴい2台。


L1420583
したっけ、モロシも来て、
プレジデントAOKIもご来店CPW!
ひさしぶりやねー!


L1420581
前に頼んでたCPW別注の
SLOW SQUADのママチャリブラックロンT
こーすけ持ってきてくれてありがとう!


L1420589
こーすけインザCPW!
いつもちょっとゲイっぽいんだけど貫禄でてきた気がする。


L1420593
いいよねえこのSCUMBOYのデザイン!
そして反射!たまらん!


L1420595
そとでみんなで遊んでるとき


L1420596
ヤスジさんがトライク乗って登場!


L1420600
ヤスジさんとトイドッグのユメの2ショット!www
なかなかありえない組み合わせでまぢウケるっすwww。


L1420604
入荷したその場にいたゆうくん!
ソッコーでこのロンTゲット!
舞鶴でこれ着てるのたぶんゆうくんしかおらんよ!


L1420608
おおお!ウコウさん!
駒沢公園ではどうも!
いらっしゃいませ!(^^)


L1420624
あ!おまわりさんまで!
呼んでないのに!
店が盛り上がってにぎやかな証拠ですな!


L1420632
おれがトミカを改造してるのを聞きつけた近所のキッズたちも
ご来店CPW!
ニワカトミカブーム到来の予感www。


L1420641 L1420642
ヤスジさんがわしのトミカに玩具屋ステッカーをボムってくれて!
ありがとうございます!
みんなでミニカーで遊んでると大人も子供も関係ないなあ。


L1420645
HBM帰りに寄ってってたくさんお買い物までしてくださって
本当にありがとうございました!
お気をつけてお帰りください!
またどっかのタイミングでお会いできるの楽しみにしてます!


L1420647
ハセくんのLEADERに反射NO LIMITSと反射SUGI-MANJIをボムらして
いただきました!
ハセくんいつもありがとうございます!


L1420665 L1420662
一台でけた!
インフィニティにケツあげムチムチタイヤ!


L1420667 L1420672
うちの奥さんを囲む会。


18739834_10154783867633668_3921841693339718902_n 18699971_10154783883013668_2425930946855778688_n
そしてわしの護送車を
玩具屋スペシャル街宣車として
NASCARのグッドイヤーイエローレタータイヤかまして
完成!
テールライトが汚いのと、アロンアルファが付いた指で
ベタベタ触ったところをキレイにしたいw。


L1420684 L1420687 L1420689
じゃ、ヤスジさん、おつかれさまでした!
ええ一日でやんしたw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿