2017-05-07

PICS FROM INSTAGRAM/#cpwskateshop


先日名古屋から初来東、そして初ご来店CPWしてくださった
アレジくん!
そのままCPWにご宿泊されて、翌朝愛車にステッカーボムらしていただいたとき!
一日中いっしょにいたwww。
アレジくん、わしが働いてる証拠写真撮ってくれて
あざざした!
またのご来店CPWお待ちしております!



おたむさん(@otam2748)がシェアした投稿 -

アレジくんがご来店CPWしてたタイミングで
田村さん!
「名前が田村なのでトーキョータムラのときドキドキしちゃってました!」
アハハ!トーキョータムラ!なつかしい!www
田村さん、ご来店CPWどうもありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!



shinyaさん(@shinya2346)がシェアした投稿 -

わしが組ませていただいたHOSOIに乗ってらっしゃる
shinyaさん!
ん~。すげえ気持ちよさそうなところでお散歩スケーツできるの
すげえうやらましいです。
いいですねー。
これからもガンガンまったりスケーツ楽しんでくださいませ!
どうもありがとうございます!




BIG SUR COMPANYのディエゴさんとバネサちゃんを連れて
みんなで九十九ラーメン喰いにいった帰り道の恵比寿!
写真を撮ってくれたのはきぶっちんちん!
いつもいい写真撮ってくれてきぶっちありがとねー!(^^)


キモいダぁーさん(@kimoida_40)がシェアした投稿 -
赤線花街探検家スペシャリストのキモイダさん!
先日ご来店CPWしてくださったときに愛車のスーパーカブに
ボムるようのステッカーをゲットしてってくださいました。
いいですねーどんどんCPW色に染めちゃってってください!
そしてまた今度どこかいい街連れってくださいませ!
どうぞよろしくお願いしますw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿