2017-06-01

CPW OF THE DAY

L1420903 L1420907 
きのうの水曜日。
コーモキンさんとズババさんと外でまったりしておりやすと、
おおお、水曜日休みの男、きぶっちご来店んCPWざーす!(^^)

L1420909 
キ「伊豆まで廃墟探検行ってました!」
おかえりなさいまし!


L1420910 

「キチガイ部屋が鉄扉がなくなってたのがとても残念だったのと
ドライブインは霧がすごくて。。。」

L1420913 
なんかど派手なFLEXのハイエースワイドな。


L1420916 
じゃ、ズババさん、コーモくん、
またw(^^)


L1420917 L1420919 
CHROMEのNIKO PACKのレインカモ、入荷しました!
これ、取り扱ってるところなかなかないので
珍しいやつです。
欲しい方はぜひCPWまで!


L1420927 
あ、ギター教室帰りのギンちゃんとうちの奥さん。
おかえり~。


L1420928 
なんだすげえカッケーTシャツ着てますな!
うやらましいですよギンさん!


L1420929
としひ子大好きうちの奥さんw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿