2017-06-14

CPW OF THE DAY

L1430280 
本日のCPWに届いたお手紙。
おおおお。。。神戸におられるNFKの長老、Hさまから!
お見舞いが!どうもありがとうございます!
しかも、なんざましょ、おおお。。。
板門店キーホルダー!!!
激ヤバです!!!
こんな貴重なモノいただいちゃいまして!
Hさまどうもありがとうございます!!!


L1430281 L1430282 
ありがたくおれのZにブラさげさせていただきました!

がしかし、
お手紙には「荒鷲号に」とある。



L1430313 
てってれー!!!
むかし金沢のタッチくんからいただいた、
鳥肌実の竹槍キーホルダーといっしょに!
ってところがなんかいいかとwww。
あー、なんかすげえうれしい。
Hさま、どうもありがとうございました!!!
大切にします!!!



L1430283 L1430284 L1430287 
CPW反射ステッカー軍団が入荷しましたので
ぜひ!ぜひぜひ!
どうぞどうぞです!!!
よろしくお願いします!


L1430289 
ギター教室にむかううちの奥さんとギンちゃん!
いってらっしゃーいw(^^)


L1430292 
そして、おおお。。。さらなるお手紙が。。。
差出人は、、、
おおおお!!!!!
ジェフ保坂さん!!!!
おひさしぶりです!!!
ご無沙汰してます!!!!
なんざましょ中身は、、、

L1430293 
!!!!!!!!
岸さんが表紙のTATTOO BURST!!!!!
なつかしい!!!
超絶なつかしいです!!!
保坂さんどうもありがとうございます!!!


09-12-17 048のコピー
表紙は名越啓介氏!
わしはその撮影現場にカワサキさんからお誘いを受け、
貴重なタイミングでその場にいることができました!


L1430294 
本を開くとそっこーでこれですから。
名越氏のチカーノ写真。


L1430296 
あ。KRAZY K氏。
ちょうどKRAZY K氏のこと話してたんだよな。
しぞーかだもんね。


L1430295 
すごいなー。
やっぱブラックアンドグレイはカッコイイよなあ。


そして、、、


L1430298 
L1430297 
ででーーーん!!!!
2009年の11月にハーレムでやった
INKERS NITEの記事です!
岸さんと内山さんの20周年記念イベント!!!
そんな節目のイベントにこんなおれごときがカメラメンとして
カワサキさんに使っていただきまして
ほんと光栄でした。


09-11-28D_046のコピー 
いまから8年前かー。
こんときはこどもたちとうちの奥さんも連れてったんだっけ。


09-11-28D_047のコピー
樋口さんからエロい言葉をかけらえるジョイトイw。

09-11-28D_237のコピー
わしらNFKはチャリで行ったんだっけな。
単車止まらんもんでね。渋谷のラブホ街は。


09-11-28D_098のコピー
女の子をハベラカストモヲさんとヤシンくんw。


09-11-28D_057のコピー
QP前を通り過ぎるマコナビさんアンドわれわれ御一行様。
今宵のパーリーにむけて!


09-11-28D_129のコピー
会場に入るといやらしいおねえちゃんのいやらしいダンスのうしろには、



09-11-28D_468のコピー
岸さん!!!
20周年おめでとうございます!!!(当時)


09-11-28D_243のコピー
めでてえめでてえでやんす。

わしはこのとき、岸さんと知り合ってからまだ5、6年しか経ってないんですが、
深くから岸さんとお付き合いがある方たちばかりお集まりになってました。


09-11-28D_484のコピー
岸さんと内山さん。
このお二方がおられんかったらおれみたいなやつが
刺青いれてなかったかもしれないと思うと、
まさにレジェンド。


09-11-28D_187のコピー
これはこれは。。。
ハーレー乗りで知らなかったらもぐりな、
あのお方のお背中は
内山さんの作品だそうでまぢハンパないです。


09-11-28D_476のコピー
ちなみにわしの両袖は岸さんの作品です。


09-11-28D_249のコピー 09-11-28D_256のコピー 09-11-28D_259のコピー 09-11-28D_329のコピー 09-11-28D_330のコピー 09-11-28D_341のコピー 09-11-28D_424のコピー
ひとつひとつの刺青に
岸さんと内山さんの魂が籠められてるのがおわかりいただけるように
がんばって写真撮ってたのを思い出しました。

保坂さん、貴重なTATTOO BURST、
どうもありがとうございました!


L1430299
うちのセドリック。
なぜ表にでてるのかというと、


L1430300
てってれー!!!
運転できるか試してみた!!!
ちょっとは痛むけど大丈夫みたい!!!
よし、これでおれの片方の翼が戻ってきた!!!
カーならいける!!!

そんなカンジでためしに近所を流してたっけ、
店にわしのかわいい後輩のきぶっちんちんが来てるという。
バックします!!!


L1430301
キ「もとやんさん、お見舞いです。」

って!!!うおおおお!!!
クレイジージャーニーの佐藤健寿の
奇界遺産!!!!
いいのこんなんいただいちゃって?
どうもありがとう!!!
うおおおおwwww。
これ大切に読まないとあかんやつや。
うちの本棚の宝にさしていただきます!
きぶっちまぢありがとう!!!


L1430305 L1430306
目の前を通り過ぎるS30!
なんと神戸ナンバー!
音がかなりイカつかったな。ハイコンプな音してた。
ハイカム入ってるんだろうなみたいな。
助手席にはうちのギンちゃんぐらいのお子さん乗せて。
これから神戸バックですかね。
知らない方ですがお気をつけて~!
いやーかっこよかった!


L1430308 L1430310
きぶっちありがとねえ!
今度わしの足が治って、きぶっちのCBも走りだせるようになったら
どこか探検しにいきやしょう!
ほんじゃーねー!(^^)


L1430312
そしてギター教室帰りのうちのギンちゃんとうちの奥さん!
お帰りなさい!


L1430315
ほんでもっていまさっき、FIXに預けてたうちの奥さんのエリミが仕上がって
引き取りにいってかえってきました。
よかったね!
わしがちゃんと歩けるようになったらどっか走りいこうね!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿