2017-06-18

CPW OF THE DAY

L1430606 L1430607 
きのうの土曜日のCPW!
おおおお。。。環境破壊大臣飯塚さん!
「お見舞いです!」
って、うおおおどら焼き!www
大好きですわしもキッズもすいません!!!
なんか気を遣っていただいちゃって申訳ないです。
ありがとうございます!


L1430609 L1430612 
その直後、なんだかドシャコな三重ナンバーの三重県スタイルの
ルキノが来たと思ったら



L1430618 
どんちゃん!!!!
うおおおお!!!!!
遠いところわざわざありがとうねえ!!!!

「近所のコンビニ行く感覚でお見舞いにきました!」


L1430619 
いつみてもカッケーどんちゃん号!


L1430624 L1430626 
来るなり地べたにしゃがみこんでセドの車高チェック!w


L1430627 L1430628 
したっけ、今度はおっとー、
お豆腐屋さんにピロシくん!


L1430631 L1430630
ふたりともいらっしゃーせー!(^^)


L1430632
と思ったら今度は札幌から!
佐藤くん!
はじめてうちにいらしたときは1000RXで札幌から自走
でこられたときはビビったす!
きのうもどうもありがとうございました!
お見舞いまでいただいちゃって!ほんとすいません!


L1430633 L1430634
SUGI-MANJI/NFKFFNFK MESH CAP BLACK/WHITE
ひさしぶりにまたちょっとだけ作りました!(^^)
もしよかったらぜひ!ぜひぜひ!


L1430636
大臣ミーツどんちゃんw


L1430637 L1430638
あ!そうだ!どんちゃん!
お願いがあるんやけど!
うちの奥さんにナルハン買ったんで、付けてあげてほしいんやけど!(^^)
「ええですよ!ええですよ!」
ほんまありがとうw(^^)


L1430640
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・


L1430642 L1430643
あ!大臣の単車が変わってる!
「リアサスが見えるようになりましたw(^^)」

あ、そっか、2週間前のきのう、わしがケガしたときに
大臣来てくれてて。わし病院いってるときに。
やっと見れたっす!
うれしいですw(^^)


L1430647 L1430650
ステッカーボムってるガミノさん!
そうそうw、ここでボムろうとすると、こーゆー姿勢になるよねwww。


L1430649 L1430706
ジュンさま!いらっしゃーせー!
「これからクワガタを取りに秩父に行くんだw(^^)」
おおお!いってらっしゃいやせ!!!


L1430709
うっちーの後輩、はせくん!
700c x 23c BLUE/BLUE SIDEWALL
をゲットしてくださって
うちの軒先で手持ちの工具でタイヤ交換!
いいですね~w。ピスト乗りらしいw。




L1430710 L1430711 L1430715
コーモキンさん!そしてズビズビ!
どんちゃん来たらそりゃ来るよね~!w(^^)



L1430717 L1430719
京成小岩の大湊さん!
いつも遠くから遊びにきてくれてありがとうございます!


L1430722 L1430725
おおお!サイタマ後輩!!!
なんかひさしぶりですねえ!
社会人になり仕事がんばってますな!
ええこっちゃです!


L1430726 L1430728
「もとやんさん、お見舞いです。」
なんか黄色い見慣れた袋を持ってるなあ、と思ったら
Zファーザー寄ってきたのね!
したっけ、うおおお!!!おれが欲しかったライセンスホルダーやないですか!
わーい!!!
うちの奥さんにはまえに買ってあげたんだけど
おれはちょっとガマンしてたんよね!
わーい!うれしい!
トチギーありがとう!!!


L1430729 L1430732 L1430733 L1430734
したっけヘルゲートも腰がヤバいなか単車でご来店CPWフロムヘル!


L1430739
うちの奥さんも出てきて、ニギニギニギニギ・・・


L1430742
SUGI-MANJI CAN BADGE

残り少なかったんですが、再入荷しました!
おみやげにおひとついかがですか!


L1430747 L1430749 L1430753
じゃ、大湊さんもズババさんもまたw。
ふたりともあざざした!!!


L1430754 L1430755 L1430764
ところてん方式でご来店CPWしてくださったのは
ゴウくん!
ひさしぶり!!!
寄ってってくれてありがとねえ!!!


L1430769
ひさしぶりにサイタマの単車見た希ガスルッス。


L1430775 L1430776
「あ、もとやんさん、これ。。。」


L1430780
「妹から!ビンテージ栓抜きを預かってきてまして
もとやんさんに渡してほしいと。」

えー!いいんですか!まぢで!
早織ちゃん、どうもありがとうございます!
大事にします!!!
わしが栓抜きスキなの覚えててくれてるんですねー。
うれしいです!わーいw(^^)


L1430781 L1430783
じつはわし、うちのこどもたちと夜ひさしぶりに
おでかけ連れてってあげると約束してたんで。
すいません、おでかけしちゃうのです。。。


L1430785
店の主がみんなよりも先にアガるというw。
みんなほんとありがとねえ。。。
いい友達がたくさんいてくれてわしはうれしいです。
ほんじゃーねー!
ありがとねー!またねー!


L1430787
30パイのちっパイのOBAハンから
39パイのおっぱいのナルディにどんちゃんに変えてもらって
うちの奥さん、大満足みたい!
よかったね!!!


L1430794 L1430795
最近場末の呑み屋横丁巡りにハマってますおれごとき。
きのう行ったとこは川崎南町にある
おにぎり横丁ってとこ。


L1430793 L1430792
ここもまた場末感がハンパなかったな。
ええ負陰気でござんした。


L1430798
おまんたせしやした。
では次に参りましょう。


L1430800 L1430802 L1430806
次のいったのは大島四つ角ってところにある
ほろ酔い横丁。
おれ、なんだろ、この各店違う色のネオンの看板がひしめき合ってる
細い路地の空間がスキなのかもしれん。
店の中で呑んでるヒトたちの笑い声とか聞くのも
なんだかこっちまでハッピーな気分になるし。
わしはサケ呑まないんやけどそれもまた惹かれる理由のひとつかもしれん。


L1430809
つぎに来たのは池上町。
ひとつ落書きを探したいのです。


L1430810
街灯もない真っ暗なガード下を
うちのコのスマホのライト使って探してた落書き!
あった!これだこれ!
ん?なんて書いてある?
「発生源を撤去せよ」
昭和47年ごろに書かれたらしいという、
池上町に住む在日朝鮮寺んが日本鋼管にあてて書いたと思われる抗議落書き。
謎や。


L1430813
トラライありがとな!
ギンちゃんは怖くてクルマにうちの奥さんと残ってた。


L1430816
池上町メインストリート。
この負陰気は12年前におれが初めてここに来たときから
なんも変わらん。


L1430822
帰り道に、川崎の駅前を通ったんだけど、
キニナル区画があるのでちょっと寄ってもらったんだけど、
うおおお!!!
なんこの路地!!!
キター!!!!


L1430819
ギンちゃんいっしょに歩こうぜ!


L1430826
角を折れるとまた路地が。


L1430828
教会がある。

L1430830 L1430833
路地の奥の袋小路は
不法投棄エリア。
まだあるんやねえ。こんなとこにも。

L1430836
すぐ裏にはラブホテル。
風俗嬢らしきでかいおっぱいのオンナノコが
タクシー待ちしてたな。


L1430835
焼き肉屋さんの看板。
さっきのキリスト教会といい、朝鮮部落っぽいなここも。


L1430837
このエリアのメインストリート路地。
すぐうらの高層ビルに押しつぶされそうなこのカンジが
たまらん。


L1430841
奥に行くにつれカーブしてる路地。
こんな路地、あんまないよね。
族族するなあ。


L1430845
いやーいい路地だった!
きのう回った場末の中で、一番よかったここ。
おかあさん待っててくれてありがとうw。
写真もたくさん撮れたし、えがったえがった!

と、こんなカンジできのうは友達やお客様は神様がいっぱい来てくれて、
夜は家族でメシくったり散歩したりして
大満足なほんといい一日でした!

ご来店CPWしてくださったみなさん、
ほんとどうもありがとうございました!!!



※あしたの19日月曜日はお休みとさしていただきます。
よろしくお願いします。


くそ店主



0 件のコメント:

コメントを投稿