2017-06-21

CPW OF THE DAY/わしその後

L1430848 
これは先日の日曜日。
雨が降りそうなイヤ~な天気のなか
ご来店CPWしてくださったのは
爆裂くん!!!

L1430849 L1430851
「ケガだいじょうぶですか?お見舞いです!」

といってわしにくださったのが
爆裂くんお手製の腰ぎんちゃく!
うおおお!!!!

「今週一週間かけてずっとヌイヌイしてました!」

って、おおお。。。
爆さん、わしすげえうれしいよ。。。
ほんとありがとね!!!


L1430857 L1430859
雨もやむ気配なし!
こんな天気のなか、わざわざ来てくれてありがとねえ!!!
わしの足が治ったらみんなで走りいきたいです!!!
気を付けてねー!
ゴッドスピードユーざます!


19366521_10154847353428668_7677898974151726222_n 19264297_10154847353563668_3579231324322562661_o 
したっけ、小平からはDONUTSのショウくんとむらやまさん!
わしが前から欲しがってたI HATE MONDAYステッカーを
持ってきてくれた!!!
うほほほほほーい!!!
まぢうれしいです!!!
ショウくんありがとねえ!!!
いつも遠くからほんとすんません!!!
おふたりとも気を付けて!!!


19275064_10154847353708668_3587667371918715159_n 
したっけ、ヘイヘイヘイヘイ!!!www
ジュリアーニ!!!
ちょうどいまショウくんと
「もとやんさんケガしたのって、そのジュリってやつの
せいじゃないっすか!」
って話してたタイミングにお見舞いwww!!!
まぢウケたwww


19250769_10154847353823668_6761743377525230731_o 19221447_10154847353933668_2761805577645524769_o 
雨のなか来てくれてありがとねー!
うちの奥さん、「へえ!お見舞いきてくれたんだ!溜飲が下がった!
へえ!(^^)」
っつって喜んでましたw。
気使ってくれてありがとねー!
また遊びおいでやすw(^^)
ほんじゃーねー!


19388642_10154847353993668_4380292107529178992_o 
したっけ、うおおお!
ILLEFFECTSの親分除く3人!
マタタビートにTMKにTKくん!


19390768_10154847354068668_6522449769797896191_o 
「これ!もとやんさん!お見舞いです!」

うおおお!!!!
おれ!!!!wwwww
わざわざ額にいれて!!!
どうもありがとうございます!!!
照れるガナ!!!!


19366497_10154847354408668_3366911954659648103_n 
「これ、なおさん、お誕生日おめでとうございます!」

ひー!!!
マヂスカー!!!!
バルガーくん毎年誕生日ケーキくださるのよね!!!
いつもほんとありがとねえ!!!
バルガーくん!!!!
わしなんもしてあげてないのに、ほんとやさしくしてくれて
とてもうれしいです!


19222847_10154847354593668_8864170504337413481_o 
3人ともほんとありがとう!!!
プレジデントによろしくお伝えください!!!
来月の第一は必ず行くよ!!!!
いつもありがとねえ!!!


19427728_1806700882905104_1056760261_n 
土曜日はわしのかわいい後輩連中がたくさんお見舞いに来てくれて!
うれしかったなあ!


19403604_1806700822905110_989017699_o 
その日の晩は、うちのコたち連れてたまにはなんか買ってあげようと思い
ラゾーラ川崎まで。
ひさびさパンエキ喰ったっけ、やっぱまずいなwww。
もっと化学調味料いれればいいのに!www
でもおれ喰っちゃうんだよなあ。
うちの家族は喰わないんだよなあwww。


L1430794C L1430800C
それからわしはうちの奥さんがクルマ運転してくれて、
昭和の負陰気が残る飲食街の写真を撮りにいったり、


L1430812C
朝鮮部落に残された、昭和47年ごろに書かれたと思われる
抗議落書をうちのコたちといっしょに探しにいって写真撮ったり、


L1430830C L1430841C
そのあと気になった路地にいったらそこがものすごく香ばしい路地裏だったり、
なかなか満喫したのでした。



19415908_1806700672905125_1848558373_n 19264946_1806700679571791_99314_n 19398773_1806700702905122_1715392014_n 19398764_1806700709571788_188384049_n
IMG_2223C IMG_2224C L1430871C
月曜日は病院の診察にいかなきゃで、
その前に、一か所寄りたいところがあって
うちの奥さんに連れてってもらった。
まだこのときは、やべえ!おれ!歩けるやん!ぜんぜんいけるわ!
っつってこんなカンジに片方に松葉杖をつきながら写真撮ってた。


19221667_10154848072038668_5566018188901898977_o
そして病院へ。。。
呼ばれて診察室に入るとき、わし歩いてたんだけど、
それを見た担当のお医者が、
「うわ。歩いちゃってるねえ。。。んー。。。よくないなあ。。。
足ついちゃダメだよ。。。
ちょっと心配だからレントゲン撮ろうか。。。」
って!!!

マーヂースーカー。わし、ぜんぜん歩いちゃってた。
ナメてた。

先生曰く、「のちのちたいへんなことになるよ。。。
変形したら人口関節にしなきゃいけなくなるぐらい年老いたら痛くなるよ。。。」
って!!!

それからわし、もう足をつかないように、ちゃんと松葉づえを両方にして
いまに至るわけでございます。

あーあ。
ちゃんと治そう。。。はぁ。。。
かなりへこんだ。
幸いレントゲンを見るかぎり、わしの骨折した部分にヅレはなかったから
よかったけど。
しばらく安静にしてようと思います。


お通販、オーダーしてくださったみなさま方!
受注メール出すの遅くなってしまって申訳ございませんでした!!!
いまさっきやっとみなさんにメール出すことができました!
ちゃんと伝票も書いたし、あとは梱包して郵便屋さん呼んで発送するだけ!

わし、両方松葉づえになっちゃったので、動くのがほんとスローモーションみたく
遅くなって、しかも松葉づえついてると両腕の自由がなかなかきかんもんで
梱包はあしたうちの奥さんにやってもらおうと思います。
だもんで、お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。
ご迷惑おかけしてたいへん申訳ございません!
よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿