2017-06-03

CPW OF THE DAY

L1430018 
きのうご来店CPWしてくださった庄J!
おひさしぶりやんけ!(^^)
アガるわ~!いらっしゃいませ!

L1430020 L1430021 
学校帰りのギンちゃん!
と偶然にもお揃いだった靴下!
やべえwww。

L1430025 
京都の神風グッドフェローズのお守りを渡せてよかった!
こっさんの御花代のお返しにって
ジャイくんが!


L1430027 
ほんでもってスカルのショルダーバッグもゲット!
ええやないですか!
ボコボコいろんなものぶっこめるよこのバッグは!

L1430029 
じゃ、庄Jありがとねえ!
なかなか遊びいけんくてすまんのお!
クルマも仕上がったし、ほんと遊びに行くね!
じゃ、仕事がんばってねー!(^^)

L1430031 
おっとー!これはモデルの栗原類くん!
かと思いきやそうでないお客様は神様!
はじめまして!いらっしゃいませ!
どうぞどうぞ!お入りくださいませ!
つーかマークボランのTシャツ着てる。
おれ大ファンでw。
ときたまCPW店内でもTレックスとかティラノザウルスレックスとか
流れるっす。

L1430032 
うほほ!T19のフレームやないですかw。
大瀧さんすごいの作ったなあ!


L1430036 L1430035 
「これ、なおさんに!」
といってくださったのは
大湊さん!
どうも!どうもどうもです!


L1430040 
キラーン!!!
ゆういちさんとこオリジナルブランドの包丁!
うちの奥さんがチャッキー化!!!
「今月お誕生日なので持ってきましたw(^^)」
!!!!!
そうだ!今月はうちの奥さんのお誕生日や!
ってわしがあとから気が付いたというw。
大湊さん、わざわざすいません!
どうもありがとうございます!


L1430034 
わしはというとまたセドイヂってて、
また5mmのスペーサーをフロントに足した。
これでキマリでしょう!

L1430042 L1430044 
そして、シェリーくん!
しばらくうちでまったりとしてってくださって!
どうもありがとうございました!
ひさしぶりにお友達になりたいなあと思わせるいい雰囲気を持ったヒトでした!
また遊びに来てほしいなw。
どうもありがとうございました!


L1430045 
マッド1000!
かえってくるとホッとするっす。
ライトカバーもタンクバッグもアーミーバッグもつけて
フル装備に戻した。

L1430048 
L1430051 
大湊さんのハーレー。
ラビットがいま大田区の闇ラビット屋さんにて修理中。
ロクマル復活したらどっかいっしょに走りいきたいですね!

つーかうちの奥さんが当時物のセドリック用のカーテンをゲットしたのを
取り付けるの手伝ってくださって
どうもありがとうございましたw(^^)
わしがほんと役立たずなもんですいませんwww。


L1430054 
じゃ、またw(^^)
いつも遠くからありがとうございます!
ふみえさんにもよろしくお伝えください!
今度みんなで爆龍喰いにいきましょう!


L1430057 
店を閉めてから家族で向かったのは
うちの次男が行きたいっていうもんで。


L1430065 
かわいい野良猫ちゃんがすりすりしてきたw。
おれにじゃないけどw。


L1430069 L1430070 
ええカンジの路地を抜けると


L1430071 L1430074 
おいしいそうな刀削麺屋さんに!
でも、まあ、味は普通だったな。
店のねえちゃんかわいくなかったしな。
わし的には丸子橋渡ったとこのおばちゃんがやってる刀削麺屋さんのが
ぜんぜんスキだったな。
ごちそうさまでした!(^^)


L1430088 L1430090 
わしが以前NFKの長老Hさまからいただいた
パナライカをうちの次男が欲しいっていうからあげて、
したっけこのコ、写真がスキみたいで!
おおお!そうかそうか!
じゃ、これからおとうせんといっしょに写真撮りにどっかいこう!

L1430085 
今回うちのコが撮りたがってたのがここ!
東屋!
!!!!!!!!!!
超絶なつい!!!
むかしここ来たことある!!!
蜥蜴さんに御誘い受け、横浜ケンタウロスの方たちの集会に!!!
NFK連中何人かと単車で何度か伺ったことがある場所や!!!
BOWJACKMOORE若尾さんとか!
急激に思い出を思い出す!
お元気してらっしゃるのでしょうか。おおお。。。


L1430121 
ほないきましょか。


L1430123 L1430124 
次にうちのコたち連れてきたのは
おれのスキな路地裏。
まさかじぶんのコと路地裏探検できるとは。。。
わしはうれしいよ。。。ううっ。。。


L1430133 
ええ負陰気やろ。


L1430147 
記念に家族写真撮りたい!
はいチーヅ!


L1430151 L1430165 L1430167 L1430172 
迷路のように入り組んだ路地をうちのコ先頭で歩かせて、
写真の撮り方を教えてあげてた。

じゃ、次行きましょうか。

L1430178 L1430180
工場の前でセドの写真撮りたくてw。
来る途中の産業道路走ってたっけ、
おれの斜め前を走ってたパトカーが急ブレーキして、
右後ろを走ってたおれを停めようと思ったんだろうが、
家族フル満載してたのに気づいたのか
止められなかった。
なんだよーw。職質しろよーw。つまんないなあ!

しかし、日本触媒、ものすごい臭い!しかも刺激臭!
ちょっといただけでも肌がチリチリするカンジがした。
キラキラとした景色とは裏腹に!ビビった!
そしてここらへんの工場のすぐ裏がさっきまでいた池上町の部落。
VICE JAPAN見るとどんなところかよくわかると思うので
興味あるヒトは見てみてみるといいかもしれません。

いやーいい夜のお散歩アンドザドライブでした。
うちのコといっしょに路地裏の写真を撮るなんて思ってもなかったんで
わしはとてもうれしかったでやんすw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿