2017-06-17

CPW OF THE DAY/GOLD RUSH/町田

L1430453 
きのうの金曜日のフライデーアフタヌーソ。
おおお!THE OTHERS BCのひできくん!
おざーす!(^^)
いらっしゃいいらっしゃませ~1

L1430452 
あいかわらずどしヴなひできくんのZ1R。


L1430455 L1430457 
「もとやんさん、お見舞いですw。」

って、まぢすかほんと気使ってもらっちゃって。。。
すいません、ありがとうございます!


L1430456 
ふたりでアフタヌーンティーを楽しんでると、


L1430458 
おおおwww。ファッキンマーセンパイ!!!
イエィイー!(^^)


L1430462 L1430463 
つーかこのディガー!
ファッキンマーメタルペニス作!
カッコエエよねえ~。


L1430464 
「もとやんさん、お見舞いですw(^^)」

って、マーヂースーカーいいのにべつに!
ほんとすいやせんねえ。。。
ありがとう!!!


L1430466 
あ、マーちゃん、神風グッドフェローズのジャイくんから
御守りいただいたんで。
リナモンにも渡しておいてあげてください。


L1430467 L1430469 
お。珍しい。ワーゲンコラードだ。
これの5MTのVR6、ハエエんだよね。
どしゃこにしてBBS履かせて乗りたい。


L1430470 L1430471 
お。このセパハンのスポーツスターといえば、


L1430473 
AWAKEの中村くん!
ひさしぶりやねえ!
いらっしゃいやせー!
中村くん、革職人というより、革細工の材料とか工具を売る専門って
きのう初めて知った!
前から革細工に興味あるんだけど、
今度AWAKEいってそーゆーの揃えてみようかな。
いつも行く行く言って行けてない行く行くサギみたいで
ほんと申訳ないんだけど!



L1430475 L1430480 L1430484 
みんなどうもありがとうございました!
いいなー単車のりてーなー!



L1430489 L1430490 
ヤンパンパンのZさん!
をゲットしてくださって!
ありがとうございます!


L1430495 
電気が見える男、Zさん。
そんなZさんが自作でLED球を作ったのを
きのういただいたんですけど、
それがすごいんです。



おおお。。。おおおおおお。。。
やべえ。。。
わしの荒鷲号のコーナーポストライトにぶっこんでくださったんだけど、
すげえw。
わしの荒鷲がレインボーマンに!



L1430500 
いやーうれしいw。
Zさんどうもあざざした!!!
じゃ、来月のライブで!


L1430502 L1430504 
それからセドのエアサスのフィルターを変えにいこうと
ヘルゲさんちにヘルゲを迎えにいって、


L1430510 
じゃ、いきやすか!


L1430511 
到着!
ゴールドラッシュさん!


L1430512 
ん~。しヴい。ワゴンR。


L1430513 
あー!シドバビのドンビキクレスタ!
車検取ったんやね!
車高も落とすようなこと言ってたなシドマ!
楽しみやねえ!


L1430515 L1430520 
その場で新品のフィルターに変えていただきました!
夜分遅くにすいませんでした!
どうもありがとうございました!(^^)
ちょーうれしいです!
わーい!(^^)


L1430523 
たたずむ210。
しヴいな。
りゅうじ乗らないかな。

それからわしらが向かった先は
町田の駅前。


L1430529 L1430532 L1430536 
町田仲見世商店街。
ここに来たかったw。

最近、場末、っていうものに萌え萌えでして。
ケガして入院してるときに読書してからハマった。
いままでノーチェックだったんだけど、
戦後の負陰気が残ってる闇市跡にすげえ惹かれてるなう。


L1430543 
アーケード反対側入り口。


L1430552 L1430556 
アーケードの中にまたさらなる小路があって、
その奥にゆくと、


L1430559 
おおお。。。おおおおお。。。
ここの負陰気まぢやべえ。
おれは戦争しらない世代だけど、
これは戦後だなって思うこのカンジ。
迷い込んだ感がたまらん。


L1430569 L1430538
ババチとヘルと3人でアーケード内散歩。
おれはケツに限界が来たw。
歩くのがやっと。


L1430576 L1430579
うちの奥さんはクルマで待機してもらってた。
道が狭くてクルマ止まらないから大通りで待っててもらった。
町田っていままで来たことなかった。
うちのコたち町田でけっこう遊んでるらしいんだけど
こーゆーとこで遊んでたのか。へー。
世田谷からあまりでないわしはかなりお上りさんみたいになってた。
すげえ都会なんだな町田って。


L1430582 L1430585 L1430584
帰りはうちの奥さんが運転してくれた!
いまOBAハンの30パイのハンドルを入れてるんやけど
「運転しづらい!こわい小さくて!」
って言ってたんだけど、
水中花のハンドルスピンナーを取ったら運転できるっつって
どうやらこの小径ハンドルにも慣れてくれたみたい。
よかった!
って、わし、うちの奥さんが運転しやすいと思って
ナルディの大口径39パイのウッドハンドルを
ヤフオでゲットしたばかしやん!
まあいいやw。


L1430588 L1430589
おおお。カコイイ!

その後わしらはCPWバックして、
ズババさんが彼女と待ち合わせしてるのでCPWでお別れして、

L1430595 L1430596 L1430600
うちの奥さんとヘルゲートと3人で
近所のラーメン屋さんまで。
いやー、やばい。
ちょっとまぢここ、すごいおいしかった。。。
どうしよう。。。


L1430601
ちょっとわし、もうケツが限界。歩けない。
っていったらクルマまわしてくれた。
お迎えご苦労!
って言いたくなるこの車高はw。


いい一日でした!
みんなお見舞い来てくださって、ほんとすいやせん、
ご来店CPW、ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿