2017-07-05

CPW OF THE DAY/初めての定休日

L1440563 
おまんたせしました!
おかげさまで本日からCPWの通常営業に戻りました!


L1440560 
店のなかもちょっと片づけて、お客様は神様の受け入れ態勢
バッチグーでございます!


L1440557 
復帰第一弾として売り出し中なのが
このO.B.A.の小径ウッドハンドルです!
一瞬使ってたんですが、うちの奥さんはもっと大きいのがいいていうんで
取り換えちゃったのでもう必要ないんで
どなたか欲しい方がいらっしゃったらぜひぜひ!


L1440559 
ホイールもおれ違うの欲しくなっちゃって、
このエンケイメッシュ、欲しい方がいたらぜひよろしくお願いします!


L1440541
CPW別注のSLOW SQUADのロンTも
まだございますので!



L1440544
あと、このSCHWINNのSTING-RAY!
定価50000円のところ
大特価30000円でけっこうですので
ほしいかたいらっしゃいましたらぜひぜひ!


L1440551
キャップもなかったやつ再入荷しましたので
夏はメッシュキャップでしょうって方は
どうぞ!どうぞどうぞです!

長いこと店休んじゃってたから
メークマニーがんばらないとという思いでございますw。
よろしくお願いしますw(^^)


L1440553 L1440554
こないだサイタマ後輩から退院祝いでいただいた
ライセンスホルダー!
Zファーザーで買ってきてくれて!
店復帰第一弾でやったことが
このライセンスホルダーのなかにいれるサムシング探し!
これにしやしたw(^^)


L1440363
これはきのうの火曜日。
初めての定休日!
うおおおお!!!自分の時間をなにしよう!
そうや!ラビット乗っておでかけしようw(^^)
ケガしてから初めてちょっとラビット乗ってみようと思って!


L1440362
したっけ、デデーン。
スマホ片手にラビット乗ってたっけ、
うしろからザッザッザッザ!!!ちょっとー!きみみきー!
停まってー!
停まったっけ、携帯片手に走ってたから止められたらしい。
グーグルマップ見ながら乗ったらダメらしい。

おれ、携帯みてないですよ!
持ってただけ!

警「、、、み、見てなかった?。。。あ、、、」

切符切られなかった!
ま、なんも悪いことしてないからわし!
ほんじゃ!


L1440369
着いたのはここ。
下北沢駅前市場。
戦後の闇市跡のマーケットです!


L1440387
ここのマーケットのアイコンとなってるのが
商店の屋号がずらりと書かれたこの看板!
いいですね~w。たまんね~w。


L1440388
おおお。
ESSUくんにNFKのステッカーも。


L1440380
この看板がまた味わいぶかええんだなあw。


L1440382
アーケード商店街といえば、これ!
雨の日にでも濡れずにお買い物ができるように
屋根がついてる。
昼間でもだからなんだか薄暗いのが
いいんですよねえw。


L1440376
マーケットはやっぱり夕方来るのが活気があるというか
そういうタイミングで来れたらサイコーですね。


L1440393
マーケットの裏の線路沿いの路地裏が
ヒトがひとり通れるぐらいのこれまたいい細さでw。


L1440404
なんだろ。なんだか族族するんですよね。
こーゆー路地とか見ると。



L1440423 L1440384
なんとか、まあ、なんとか乗れた。



L1440427
つぎに向かったさきは、ここ!
丸美ストアー!


L1440439
いいなあこのアーケード!
この薄暗さ、たまらん。。。ふぅ。。。
そしてこの曲がってるカンジが!


L1440445
昭和の負陰気が残ってるコインランドリー。


L1440447 L1440452
裏路地にはやっぱりトイレがあったり、
物置みたいにして。



L1440464
店を閉めた商店のシャッター前が
よく似合うな。



L1440468
L1440470 L1440484
つぎに向かったのは和泉の沖縄タウン!


L1440509 L1440513
ここのバラック通りがサイコーに香ばしいんですよねえ。


L1440487
和泉といったら梵寿鋼のこの建物を見に行くんですけど、
そしたら、


L1440489
あれー!
いつぞやかわしがここに来たときに話しかけてきてくれたヒトが
またいたwww。


L1440535
したらもちろん帰りはG8TOKYO寄って
うっちーに会いにいくでしょうw(^^)


L1440529
うっちーイエィイー!


L1440527
落ち着いた店内。
うちとは大違い。
そりゃそうだここはジュエリー屋さん。
この雰囲気。


L1440528
またまたうっちーにいい本いただいちゃって!
ほんといつもありがとう!!!


L1440532
うっちーんとこのおとなりさん!
ソウくん!
おざーす!



L1440538
ひさしぶりに大和軍団の団長にあったよ!
うっちーとは初めてだったんだね!
どうぞよろしく!



0 件のコメント:

コメントを投稿