2017-07-15

NO FUTURE TOKYO/PHOTO BOOK

20107887_10154937691033668_313155996_o 20107145_10154937691043668_1834514060_o 20138016_10154937686888668_319991393_o (1)
前回のNO FUTURE TOKYOから8年。
また新しいNO FUTURE TOKYO写真集を
ただいま製作中であります!

NO FUTURE JAPAN, NO FUTURE TOKYOと同じく
ハードカバーの120ページでいきます。

全編東京の片隅の未来がない風景をテーマに、
どアンダーグラウンドの光景で構成します。

インターネットにおれがいままで垂れ流してきた風景を
ひとつの本という形で後世に伝えていきたいという
壮大な夢を現実にしたいと思ってます!(大げさ)

自費出版、アメリカで印刷、わしはびんぼっちゃま、
というわけであんまり数は刷れないし、
一冊あたりまた10000円前後しちゃうと思いますが、
みなさんに満足していただけるクオリティのモノを
必ず作ります。

こうしてここに書くことによってもう後には引けないように
自分にプレッシャーかけてます。
がんばって必ず完成させますので
そのときはぜひみなさん、どうぞよろしくお願いします!


もとやん




0 件のコメント:

コメントを投稿