2017-08-14

CPW OF THE DAY

IMGP7255.jpg IMGP7273.jpg IMGP7274.jpg IMGP7212.jpg IMGP7283.jpg 
先日のNFK NIGHT RUNの様子を
この日いっしょに走った環境破壊大臣日誌に載ってます!
わーいw(^^)
わしは大臣の撮る写真がむかしからスキなんでうれしいのですw(^^)
大臣おつかれさまでした!
またみんなで走りいきやしょう!


20840811_1331357330324482_4833359535772054487_n 20799885_1331357513657797_7234462119271327216_n 20770098_1331357536991128_5244586038573318941_n 20727851_1331357566991125_6083024814586460516_n
この日はひさしぶりにキャバテンが怨念R乗ってやってきたタイミングで
みんな集まってたからよかった!(^^)


L1000930 L1000929 
きのうひさしぶりにご来店CPWしてくださったのは
バイオレンスたまきっくパイセン!
ファルコンできあがったんやね!
すごいなー。

た「これ、4速ミッションなんで、なかなかパーツがなくて!
ギアの歯、一枚一枚ヤスリガケしたりして!
ムスタングの4速ミッションとニコイチなんです!」

リアルギアヘッドやでたまきっく!
尊敬しやすw(^^)


L1000934 L1000935 L1000937 
ボロ家買ってリフォーム工事を自分でやってるたまきっくパイセン!
すごいな!ほんとボロがスキなんやね!w(^^)
わしもわかるw。おれもボロいのスキだしw。おれ自身の恰好もボロいしw。
最近撮ってる場末なんかもそうやし。
ある意味憧れのライフスタイルを送ってるなバイオレンス!!!
しかしこのバン、デコトラみたいなマニを割ってるような音して帰ってったんだけど
まぢカッケーw(^^)
かおるくんありがとねー!(^^)
ラビット復活させていっしょにNIWAKAAZでまた走りいきやしょーねーw(^^)


L1000925
したっけ、静岡から韋駄天會のウエタくんがご来店CPWあざーす!
オフラインのとき吉田さんといっしょにニンジン振ってらしたのを
覚えておりやす!w(^^)
どうも!どうもどうも!
きのうはありがとうございました!


L1000943 
やっと爆さんに渡せたライカのこの本!

したっけ、爆裂くん、
「もとやんさん、、、これ、、、
2013年13号ですって。。。」

あ、ほんとや。
普通に本棚に積まれてあったやつをいただいたんやけど。
まさかそんな古い号だったとはしらんかった。
それに13号ってw。
あげるよその本!(^^)

20786583_10155025173008668_425869027_n L1000944
爆裂君のTXのシートが貼り替わってた!
単車がうすら汚れてたので3人で磨いてたりして、



20793031_10155025173663668_1239991741_n 
りゅうじはうちの奥さんのエリミに補助ライト付けてくれてて、


L1000946 L1000947 
ズババさんは剥がれてきたステッカーの補修をしてた。


L1000948 L1000951 
バイクを磨いてあげたお礼なのか
爆さんが荒鷲号にボムってくれた!(^^)
爆裂くんありがとうw(^^)

したっけおおおwwwビカビカしとるwww。
りゅうじありがとねえ!!!


L1000953 
2ケツの1100Rが!
いいなあ!ご近所さんですな!ときたまおみかけしやすw。


L1000955 
おっさんたちお悩み相談室みたいな外観w。


L1000956 L1000960 L1000962 
ほんじゃふたりとも、またw(^^)
おちかれちゃんでしたw(^^)


L1000966 L1000968
ゴウくんが4速ダイナ乗ってご来店CPWあざっす!
リジッドからノーマルのサスに付け替えたら
走りが楽しくて乗りまわってるって言ってたw(^^)
リジッドもええやし、サスでもいいし、
楽しかったらなんでもアリですよなw(^^)
ゴウくんいつもありがとねー!(^^)


L1000971 
ちょーひさしぶりにうちの奥さんの実家のおかあさんにお会いして
家族で焼肉をごちそうになりましたw(^^)
おいしいお肉をたくさんいただきました!
わーいw(^^)
おいしかったです!
チャーさまごちそうさまでした!
また連れてってくださいw(^^)


L1000973
かえりはひとりでラビット乗って、家族はハイエースで高輪にある実家から
戻ってきた。
目黒通りがガラッガラだったなあ!気持ちよかった~!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿