2017-08-16

CPW OF THE DAY

L1000980 
これはおとついかな。
仙台からマンチーフーズのカタケンにえみちゃん社長が
ご来店CPW!
おざーーーす!!!
突然来て会えるとうれしいw(^^)


L1000979 20863229_2020330414867376_8450552485644464419_o 
イエィイエィー!(^^)


L1000983 
これから会津若松だっけな、いわきだっけな、
福島のほうのイベントでスローバラード選手権があるとかいって
それにどうしても出たい!という。
カタケン歌うまいからな!絶対優勝するでしょ!
楽しんできてねー!(^^)
ふたりともありがとねー!(^^)


L1000986 
京成小岩からはゆういちさん!
どうも!どうもどうも!
天気悪いですねえ。
ラビット乗ってどっかいきたいっすねー!

L1000998 
いつもいろいろおみやげいただいちゃって
ほんとすいません!
この日はポピーと逆輸入ポピーのおふたつ!
いいんですか!うちの奥さんすげえ喜んでましたwww。
いつもありがとうございます!
ふみえさんにもよろしくお伝えください!
うちの奥さん、ふみえさんのこと大好きなんですよねwww。
ほんじゃまた!
そんなゆういちさんのラビット六丸一に
デスコウマグネットがw。
そうなんです、鉄スクーターにはマグネットが付きますからねえ。
あの、ときたま郵便ポストなんかにボムられてる水道工事屋さんのとかw。


L1010074 
丸ヘッド団扇、入荷しました!


L1010078 
わしの場合、単車にこんなカンジでむかしは屋形船の船清さんのをこうして
ボロボロになるまでぶっさしてて、
どこか出先で止まって暑いときとかぶわんぶわんさせてました。


IMG_5347 
きのうは木更津サイコビリーのヤスロウくんとゆうみさんご夫妻
泥酔CREWご来店CPWありがとうございました!
こんな雨のなか!
店の看板がCLOSEだし、店内真っ暗なんだけど、
こ、覗くとわしがいる、みたいな。アハハw。


20883689_10155030696883668_742374959_o 20862553_10155030696913668_1895732293_o
きのうヤスロウくんがわざわざおれのためにもってきてくださったのが
これ!
わーーーい!!!
わーーーーい!!!
アンド
わーーーーい!!!!!

前から欲しかったんだよなあヤスロウくんの造る街宣車!!!
ステッカーまで作っていただいちゃいまして!
ボムらしていただきました!(^^)


L1010076 L1010077
純ホイでどしゃこ。。。
イエス東久留米仕様!!!
サイコーです!!!
うちの看板車輌になりました!
あとはアマゾンでサイレンキットゲットします!!!
ヤスロウくんいつもほんとありがとう!!!


IMG_5353 IMG_5355
むかしから雨のなか遊びに来るのはちょっとイカれてるヒトが多くて、


IMG_5354 IMG_5350
きのうはオマエイさんとキャバテンwww。


IMG_5349
うおおおwwwキャバテンなになにwww
Z2白バイってwww。
いいのいただいちゃいまして?
わしに白バイwww。
どうもありがとう!!!!(^^)
アハハ!!!www
おれこどもみたいwww。



IMG_5364 IMG_5373
あー、Z乗りたい!ちゃんと走るようになってから!
なにがおかしいんやろか。。。
横好き零心愚のりゅうじ曰く、
「燃料ポンプじゃないですかねえ。。。」
こんど谷藤さんに診てもらおう。。。


IMG_5380
おっとー。上野毛からエビサーくんじゃないですか。
ごくろーw(^^)
つーか雨のなかわざわざ来させちゃってすいやせんw。
いつも通報してるやつのこと教えてくださいw。
「ダメです!絶対に教えられません!」
なにも仕返しとか嫌がらせとかしないんで教えてくださいよーw。


IMG_5384
ほんじゃキャバテン、またねー!
ありがとねー!!!

つーか、雨が霧雨になったな。
こりゃ、大久保いけるなおれ。。。
8時半。。。飛ばせばギリ間に合うか。。。

わしの荒鷲号をひっぱりだし、
うちの奥さんとオマエイさんには別れを告げ、
246をかっ飛ばしてたらキャバテンのフォレスターを見つけて
瞬殺して、
山手通りをヨタヨタと〇走。


L1010064 L1010066
21時ジャストに大久保到着!

L1010058
わー。
どっちメン?


L1010060
こっちらしい。


L1010042C L1010050C L1010036C L1010028C
ガード脇の昭和レトロなステージ付きの場末の喫茶店で
鴨健センパイがサリーさんと演奏する。。。
むっちゃ気になりますよねw。
そりゃ、行きたくなりますよねw。
そしてもちろん、サイコーにゴージャスで優雅な夜のひとときを
送ることができました。
これは行った者じゃないと味わえない快感といいますか。
行ってよかった!行けてよかった!
行けなかった人たちのため、あとから思い起こしてひたるため
NO FUTURE TOKYOにアップしてございますので
よかったらぜひご覧くださいw(^^)


L1010072
荒鷲号もパシャリ。
場末が似合うぜ鉄スクーターは。
いい夜でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿