2017-08-09

CPW OF THE DAY

20747556_1830204080554784_1741088871_o 
こないだの旅の途中。仙台の壱弐参横丁にて。
うちの奥さんが撮ってくれたw。
いつもありがとうw(^^)

SKULL SKATESのショルダーバッグにはサイフとかカギとかスマホとかいれてて、
KADETのほうにはライカいれて、レンズを拭くブロワーとマイクロファイバーに
換えのバッテリーいれたり、バカチョンカメラいれてる。
防水だし、コンデジとかバカチョンカメラだったら2機入る。
このショルダーバッグダブル掛けがサイコー自分に合ってるっす。


20707550_1830204070554785_916867148_n
20707641_1830204110554781_459482541_n
宇都宮の場末にて。
うちの奥さんのスマホのカメラ、やばいな!
とてもキレイに撮れるんやねえ。


20727348_1830204043888121_1451409334_o
20747722_1830204120554780_1837490437_o
楽しい旅だった。
家族旅行はええですよ。



20727101_10155014496468668_2047582904_o
お互いが足りないところを補うための2機掛け。
おれにとっては最強コンビ!


L1000612 L1000616
本日ご来店CPWしてくださった鈴木さんのチャリがかっこよかったです!
SHIMANOの内装8段はサイコーですよね!
見た目も扱いやすさも。
「坂が多い都内ならこれでばっちりです!」
8段あれば最強ですよね!
うちもよくトールバイクにぶっこませていただいておりました。


L1000618 L1000620 
ズババさんおざーす!ひさしぶりっす!
いまカタナはFIXに入院中でエンジンバラバラみたい。
普段もひとりで乗りまわってるし、ナイトランでバカみたいに開けるし、
NFKのおつーりんぐ行くと1000キロ以上はあたりまえに走るし、
かなり過酷な乗り方されてるからあのカタナは。
多動のヒトのマシンはコキ使われてタイヘンだあwww。
ヘイストもたいへんでしょうなw。
またこんど洗車してやりやしょうw。
ほんじゃーねー!(^^)



L1000622 
そしてきょうはCPW復帰した初日だもんで
お通販お待たせしてたお客様は神様方のお荷物の発送準備!
店のなかが狭いから上に積み上げてくしかないという!
崩れた大変だあ!といいながらがんばっておりました!

みなさまお待たせしてほんとすいませんでした!
近日中にお手元に届くかと思われますので
よろしくお願いします!


L1000624
入荷しております!
在庫にあるのはこのNIGHT BLACKのみですが、
発注したら各種在庫がクロームにあればすぐ入荷いたしますので
欲しい方はお気軽にお問合せください!


L1000626 L1000627 
つーか、うおお!ついにきぶっちがアメリカでゲットしたCB750を
じぶんでコツコツイヂって色塗りなおしたりメンテしたりしてたのが
初お披露目!
おめでとうきぶっち!
ちょーいいじゃんこの艶消し黒に純正デカールとエンブレム!
おれだったらすぐ族車にしちゃいそうだけど
この、オートバイらしさ満点のこのスタイルがきぶっちスキだっつうのも
うなずけるこのかっこよさ!


L1000630 L1000631 L1000637 L1000639 
そんなタイミングでひさしぶりにヤスジさんも寄ってってくださって
どうも!どうもどうもです!


L1000640 L1000642 
じゃ、ちんちん、またw(^^)
12日w。楽しみでやんすw(^^)


L1000645 L1000646
ILLEFFECTSのみんなから
暑中お見舞いいただきましたよ。
ほんとマメだなあ!感心します!
気を遣ってくれてありがとう!
わしがもうほんとこーゆーことからっきしダメ人間だから
こーゆーのできるのまぢ尊敬します!
みんなありがとねえ!!!
こないだのブロックパーリー、ちょー盛り上がってたみたいで!
来月の第一もちょっとノースで行けないんやけど、
またタイミングみて渋谷の路地裏伺いますんで!
ありがとねえ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿