2017-09-01

CPW OF THE DAY

L1020456
これわしのスカルのショルダーバッグ。


L1020455
こないだダラスでゲットしたESSUのワッペンに、
SKULL FUCKのコイン入れ。


L1020457
デスコウまちだくんからいただいたデスコウ缶バッヂ。

愛着マシマシでございますw(^^)



L1020454 
いままでなかなか手に入らなかったこのスカルのショルダーバッグ
入荷いたしましたんで欲しい方はぜひぜひ!(^^)



L1020453 
そしてデッドガイズの2017バージョンも入荷いたしました!



L1020420 
デスカルトレイシング展のフライヤー!
ニューバージョン!
日にちに変更がありまして、
9月9日土曜日から9月17日の日曜まで!
朝の10時から夜の10時まで!最終日は6時まで!
月曜日は閉館ですのでお間違いないように!


L1020423 
わしのマッド1000は9日土曜日から15日金曜日まで
展示される予定ですので
ぜひぜひお越しください!



L1020425 L1020424 
むかしシドピーに誕プレでいただいたこの弾丸ポシェットに
プラグがぴったしだったこと判明して
使わせていただいておりやすw(^^)
しどP-ありがとねー!!!


L1020431 L1020433 L1020435 
なんかキャバテンが来た音がするな、と思ったら
おおお!サイタマ!!!


L1020429
ちょうどそのタイミングで仕事おサボリ中のきぶっちんちんもいて
若いコらで盛り上がってましたw(^^)



L1020437 L1020438 
自分で全部整備してエラいよねほんと!
もう完全にサイタマのものになったねこのシャトル!
今度走りいきやしょう!
ほんじゃーねー!!!



L1020462 
L1020466 
したっけ、きょういきなしご来店CPWしてくださったのは、
おおおwww
ドッグさんやないですかwww

「玉堤までお届けメン!!!」

なるほど!よかったね!メークマニーメーン!!!www


L1020478 L1020479 
買い物帰りのうちの奥さんに轢かれる21世紀最後の被写体。


L1020482 
長年愛用してるなこのSHIMAZAKI。
これぞゴト車の貫禄パネエ。


L1020480
このハゲ方!
それに落車したときの凹み!
しヴいぜ!


L1020486 
これから渋谷バックっすか。
がんばってね~!(^^)

L1020493 
あ、かっこつけてる!www
つーか、ブレーキ付いてる!www


L1020497 
「撮っちゃ(/ω\)イヤン」
アハハ!www


L1020498 L1020500 L1020501
ほんじゃこーすけまたねー!(^^)
24日だっけなスペンサー来るのメスクリブ。
そんとき行きやすんでw。
ホナマタw(^^)


L1020502 L1020503 L1020506
と、そのタイミングでおおおwwwET師匠!
どーも!どーもどーもです!!!
しヴいっす!
ではまた!!!



L1020508 
本日ご来店CPWしてくださった武田パイセンのダイナ!


L1020507 
カウルがカーボンのやつから純正のに変わってたんですが
お、SUGI-MANJIのヘッドライトステッカーがまた同じ場所に!
ありがとうございます!


L1020511 
もうダイナって作られなくなっちゃったんですねえ。
「買っといてよかったですw。」
たしかに。


L1020514 
武田パイセンいつもほんとありがとうございます!
お気をつけて!
ゴッドスピードユーざます!
ではでは!!!


L1020519
おし。単車にガソリン入れてきたし
これであしたはバッチリや!!!

ということで、

明日の2日土曜日は
CPWはお休みとさしていただきます。
よろしくお願いします。


そして本日ご来店CPWしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿