2017-09-29

CPW OF THE DAY

L1060331 
本日のCPW。
なんか最近チャリに乗りたくてしかたがないな!
秋やし!(^^)
おかげさまでケガの治ってきて、チャリならコンビニ行くぐらいまでには
回復したですw(^^)


L1060330 
ございますんでw。



L1060335 
店内をちょっと片づけた。
うちの奥さんのエリミがないのもあって
広々としてますなうw(^^)


L1060339 
「きのう作ってたじてんしゃがこれー?」
せやでー。
完成しやしたw(^^)


L1060341 
ひさしぶりのマイチャリ!(^^)
アガるぅ~!(^^)


L1060525 
ひさしぶりに4番も下しておれと共に路上復帰を果たすw。
でもまだやっぱ痛いな股関節これ乗ると。
ローソンいくのがやっとだなー。


L1060528 
PTAでいそがしいうちの奥さん!
ラインから手を離せないのがなんとも現代のおかあさんらしいですなw。
ほんとあたまがあがらないですw(^^)


L1060529
わしのクルーザーも健在ですw。
これももう乗れるなw(^^)


L1060400 
IMG_6836
きのうはみんなでNFK場末ツアーズ!
裏富士吉田へおじゃましました!
やっぱ都内と違うな!まったく!
これだからやめられない夜のお散歩でしたw。

さて、わしのお散歩リハビリからネクストステップ、
チャリ復帰を果たしたいな!
秋だし!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿