2017-09-04

CPW OF THE DAY/まだ余韻

L1030193 L1030195 
きのうの日曜日のCPW。
浜松からいらしたお客様は神様の
ナナハンカスタム!


L1030197 
インスタグラムで見たことある車輌です!
遠いとこようこそおいでくさいまして
お気をつけてお帰りください!
どうもありがとうございました!


L1030202 
SHOEIのシダさん!
ワイバーンのスクリーンを3つお届けにご来店CPW!
なんでかっていうと、
ズババさんがむかしっからワイバーンを愛用してて
スクリーンが手に入らなくて困ってるんです!
っていって、シダさんにお願いしてたそうで!


L1030203 
ズババさん、仕事でまだ王子にいるそうなんで
わし、預かっておきますんで。
どうもありがとうございました!


L1030206
川越からいらしたお客様は神様のカフェレーサー!
XR400のエンジンだそうで速そう!
きのうはどうもありがとうございました!


DSC_3328
キブっちんちんの写真を見ながらまだまだ余韻に耽りたいと思います。
この日の土曜日はお休みをいただきまして
ノースランドへみんなで向かう朝。
ほんとは京都から神風グッドフェローズが
ご来店CPWしてくださる予定だったんですが
ほんとすいやせん、この日ばかりは山奥の極悪キャンプに
毎年参加させていただいておりまして
お休みなんですジャイくん。。。
ジャ「ノースランドだと思いました!」
って、おおおwww。知ってたんですねwww。
そうなんです。
ジャイくんせっかく来てもらえるとこすいやせんでしたねえ。。。
今度また次回!!!
よろしくお願いします!

がしかしザンネンながら雨!しかもけっこう降ってたな!
かしこいわしの後輩たちは雨合羽を着ております。


DSC_3333
ま、わしは革ジャンと短パンとサンダルで行くけんね!
激しい雨に洗われながら!


DSC_3413
談合坂ではピーカンでした!
雨で空気が洗われたのか、とてもきもちよかったなあ。


DSC_3710
今年のNFK村!
たけしさん、場所キープっていただいてほんと毎年ありがとうございます!
今年のこの場所、木々もたくさんあって、おれら20人ぐらいだもんで
ちょうどいいスペース!
落ち着いてBBQできました!
清水の狂犬とまりさんご夫妻がね、ほんともうまぢカンペキなBBQを
こさえてくれるんで。愛に溢れてるほんとNFK BBQ。

しかしわしらの村、タープがないっていっていろんなヒトに笑われたなあwww。
みすぼらしい村でwww。
まぢウケるw。
狂犬も、「NFKとかSUGI-MANJIの旗つくって
こ、タープにぶらさげましょうよー!
絶対カッコイイですよ~!!!」
って!

アハハ!www
べつにいらないかな!www

狂「なおさん、つくりましょうよー!!!」

wwwwwwwww



ANIKI TIMEのとき!
これでノースの宴が始まるカンジ!


DSC_4082
うちの奥さんと最前列で岸さんたちの音楽を嗜む。


DSC_4490 DSC_4527
HASH BALLのライブでぶっ飛ぶwww。
気が付いたら地面にコロンってなってたw。

DSC_4561
たけしさん!
このセンパイがおらんかったらわしらはこの場にいれない。
ほんと毎年ありがとうございます!
尊敬するわしのセンパイでございます。
ほんとすごいっす。マネできねえです。



073
わしが最初に行った年かその次の年。
おれいつだったっけなー最初にノースいったのって。
2006年だったっけなあ。2007年は確実に行ってる。
この黒いナナハンで。


334 330
岸さんはあの黒いショベルで!
あ。まだクルマ用の15インチのタイヤじゃなく、
16インチのときだ。
岸さんが楽しそうに単車乗ってる姿!
サイコーです!

IMG_5907
いまでは岸さん、御覧のように新しいハーレーに乗られて
成田センパイといっしょに走られてノースランドに向かわれます。
このときもかなりのハイペースで走られるので
でもわしはこの大センパイたちの走りをちゃんと撮らなきゃいけない立場なので
気合いいれて前から撮らせていただいております。
気の抜けた写真なんか撮ったらいかんプレッシャーがあります。



287 07-09-09 280のコピー

07-09-09-275のコピー
この年はBASARAの伊藤さんとチェリーさんといっしょに走れた
思い出ぶけええ年でもありました。
初めてBASARAとセンパイたちと走ったときは衝撃だったな。
旧車のスピードじゃないんです。
わしのナナハンで、6速あるなかの5速全開でランデブーでしたから
だいたいどんなもんかわかるヒトにはわかると思います。
魂揺さぶる走り。
ノースランド行きのランはこうでねえと。


552p
BASARAの看板が見れたのもこの時代のノースランドでした。



759 786 725
ギターウルフ!!!


693 697 07-09-09 695のコピー
MAD3!!!

こんな山奥にこんなグレートなバンドが来るだなんて!
度肝を抜きましたよほんと。
なんなんだいったい!って!
ガレージパンクの祭典じゃないですかここは!!!


658 647p
そして、GRAN STU' SOUL。。。

651
この日のために再結成されたんだっけな。
岸さんとトシさんが見てるその後ろ姿が心に焼き付いております。
なんなんだろ、こ、胸が熱くなるカンジ。
わしは新参者でペーペーだもんで、あんまよくわかってないにもかかわらず
伝わってくるものがありました。


666 665
まだ「ANIKI TIME」ができる前まで
岸さんは、場があまり熱くなってないと、
「おいてめ~ら野郎ども!!!もっと騒げやこんちくしょう!!!」
って強制的にステージの上からブーストかけられたのでありました!


L1020782
去年?おととし?ぐらいから
岸さん率いるANIKIバンドが本格的にノースランドでプレイされるように
なりました。
今年は岸さんの後ろで刑務所帰りのセンパイが
どしヴでブルージーなギターを鳴らされておりました。
たまらんのです。

NO FUTURE TOKYOにまだ足してなかった動画を
アップしてございますので
どうぞご覧になってください。
もしかしたらまだ写真足すかもしれないので
なんかのタイミングでチェックしてみてください。


702
亡くなったわしの大好きなえぐっさん。
おれ、ノースランドで江口さんにあったのはこの年が最初で最後だったかもしれない。

楽しくもホロ苦く甘酸っぱい、
追憶のノースランドでございました。


L1030212
バ「いや~、ほんま楽しかったよねえ。。。今年のノースも。。。
みんな楽しんでたんじゃない。
こーちゃん以外は!www」

王子の現場帰りのズババさん。
3時半ぐらいまでシダさんズババさんのこと待ってたんやけどね。
つーか仕事だったんやね!
ノースの次の日の日曜日に!やばいねwww。
わしもノースから帰ってきて店で写真の現像してて
そのままソファにいたまま一睡もしないで店開けてましたw。
寝たら起きれないと思ってw。
金曜の夜はワクワクして寝られず3時に寝て、
土曜の朝、NFK連中がうちに来る直前の6時45分に起きてから
月曜の夜9時に寝落ちするまでずっと起きてた。



L1030213
空がもう秋やねえ。
ノースが終わると同時に夏もどっかにいっちゃうんだよな毎年。
きのうの夕方は、本当にさみしかった。
オレンジジュースとミルク混ぜる余裕とかまったくなかったぐらい
さみしかった。



2 件のコメント:

  1. 日曜日はありがとうございました‼︎
    スクリーンを預かって頂いた上に立て替えまでご好意に甘えちゃって本当に申し訳ありませんでした。
    何だか後から「図々しかったかな」と反省しております…。すみませんでした‼︎
    あ、デスコウステッカー、自分のワイバーンに貼りました。お気に入りです(^_^)

    返信削除
    返信
    1. シダさん!おつかれさまです!ズババさんがお待たせさせちゃいましてすいませんでした!www いえいえ!ぜんぜんお気になさらず!またいつでも遊びにいらしてください!ありがとうございました!

      削除