2017-09-06

CPW OF THE DAY/NFK廃墟ツアーズ

L1030214 L1030215 L1030216 
ノースランド帰りのMAD1000。
今年のノースランドもほんと楽しかった!
走ったあとは戦争帰りっぽくなってるからカッコイイなあw(^^)


L1030217 
わしの場末行く用の鉄スクーターw。
愛して止まないw。


L1030229 L1030219 
L1030225
わしのだいすきなセンパイからいただきました!
一生使い続ける愛用のメットとGベストと単車にと!
ほんとありがとうございました!


L1030709
ノースのパスはその年に被ってたメットに!


L1030227 L1030228
通りすがりのヤスジさん!
わざわざ止まってくださってあざました!(^^)
じゃ、すいませんが、単車の運送、よろしくお願いします!(^^)


size_3215
鉄塔バンダナができました!


L1030702
うほほw(^^)
ちょーカッコイイw(^^)


L1030235
きのうはうちの奥さんのエリミを修理にだしてたFIXさんに
引き取りにいきました!


L1030237
ぶんぶ~んやで~~~!


L1030242 L1030247
ひさしぶりに第三京浜!
明るいときに乗るのはあんま慣れてないからコワイね!



IMG_6174 
今朝はNFKの友達連中といっしょに、


L1030255 
中央道を西へ。



L1030262 
山奥のなかの山奥にあるゴーストタウン探検!


L1030675
L1030292
この橋の向こう側にある鉱山社宅廃墟群へ。



L1030296
鬱蒼と茂った山の中にある木造廃墟。


IMG_6188
劇場があったり、


L1030310
病院の手術台とか。


L1030345 L1030356 L1030448 L1030327 L1030406 L1030407
社宅群、ほんとや、群って呼べるなこの規模は!
何棟もあるよ!
見どころたくさん!


L1030437 L1030435
ヲタ部屋やべえなw。


L1030472 L1030610
こんなカンジで昭和のエロスがそこらじゅんに転がってたり貼ってたりしてた。


L1030507 L1030578 L1030580 L1030581
ガサガサ・・・ガサガサ・・・



IMG_6207
いろいろ行けるなこりゃ。
おもろい。



L1030662 
行きに通ってきたながーいトンネルの暖簾だ。



L1030404 L1030524 L1030527 
やっぱエロ本だよな!



L1030686
いやいやいや、堪能した。
ええ鉱山廃墟でした。
さて、ダッシュで店バックしなきゃ!



L1030714 
店バックしてしばらくしたらうおおおwwww
ノロくんやないですか!
遠いとこわざわざこんな天気の中、単車で!



L1030718 
「新作ステッカーの納品に来ましたw(^^)」
ってアハハw。バイク便みたいなw。


L1030716 
単車治ってよかったですな!(^^)



L1030720
そして鉄塔バンダナをさっそくゲット!
ありがとうございます!(^^)



L1030723
徳島から飛行機でわざわざいらしたお客様は神様もおいでなさって、
みんなでチルってやすw(^^)



L1030729
ノロくんと2ショット写真塾!


L1030732 L1030733 
この雨のなか愛知の江南市までSRでバックするノロくん!
気を付けてくだせえ!
ナオマンによろしくです!


L1030737 L1030739
コーモキン防衛大臣はきょうは朝の6時前からいっしょに遊んでるw。
これからFXRで座間バック!

ふたりともゴッドスピードユーで!
おつかれさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿