2017-10-13

CPW OF THE DAY

L1080122 L1080123 
これは、火曜日の夜、か。
ご来店CPWしてくださったお客様は神様のV125!
すごい色!
川向うにある二輪館、SOXの高木さんの愛車!
さすがバイク屋さんのバイクだけあって作りこみハンパないです!
そういえばこの方、うちのりゅうじのFJを二輪館で見かけたらしく
すげえかっこいい悪い負陰気だっていって、
卍がボムってあって、それでどうやらうちのことがわかったらしく、
来てくださったようで!
CBRの松本くんのお友達だそうで。
いろいろ繋がってるものですねーw。
高木さんどうもありがとうございました!


L1080124 
この日の晩はデスコウの打ち上げで
しろさん宅へお呼ばれされておりましたので
うちら夫婦でお邪魔することに。


L1080126 
しろさんと奥様のこまっちゃん!
長々とお邪魔しましてすいませんでした!
楽しかったです!
20年ぶりぐらいのホームパーリー、まぢ緊張したっすwww。
ごちそうさまでした!
どうもありがとうございました!


L1080130 
帰り道はラビット2台で環七フィーバー。
夜の環七は空いてるから走っててほんとキモチイイw(^^)


L1080140 L1080141 
水曜日のCPW!
みんなわっさわさと集まりだしたw。


L1080142 L1080146 
696MCテッシー!
うちの奥さんの単車の最終仕上げにグンマーからやってきた!
これでカンペキな!
テッシーおつかれ!ありがとねえ!!!



L1080148 L1080150 
おっとー!FORKONEコーイチくん!
おざーす!
おひさしぶりでやんす!(^^)


L1080152 
仕事上がりのヘルゲ!


L1080156 
ズババさんもテッシーに会いに来たw。
ひさしぶりー!!!


L1080157 
うっちーほんじゃーねー!
また来てねー!(^^)


L1080158 L1080161 
こーいちくんもまたw(^^)
ほんじゃーねー!!!


IMG_7243 IMG_7242 
そしておとといの晩、わしらNFKツアーズが向かった先は
グンマーの前橋。


IMG_7238 
テッシーの案内で城東地区に行ってまいりました。


L1080164 L1080166 
ここは外せない、弁天通商店街にある呑龍仲店。


L1080167 
オ「このシール、どこにでも貼ってあるなあw」


L1080175 
テッシー、この店、出禁だってさ!(^^)


L1080177
ウロウロ・・・ウロウロ・・・
ここの横丁、味わいぶけええ。


L1080198 
「ここは馬場川通りっていうんです。」


L1080201
キレイなドブ川が流れてました。
前橋は川の水量が多いキガスル。


L1080194
馬場川通りの一本裏に、いい路地裏を発見。
ここは味わいぶけええわし好みの路地裏でした。


L1080223
歩いてたらオマエイさんがアーチ発見!
横丁抜けますか。



L1080230 L1080237 L1080249
なかなか見事な寂れっぷりした前橋でやんしたw。
テッシー案内してくれてありがとねー!(^^)


L1080262
カーネーツーネー!
ひさしぶりでございますw(^^)
なつかしいなこのドラエモンカラーのBMX!
「来年のハッピーバイクミーティングがこれで行きます!」
ずいぶん先の話だがな!w(^^)
今度リンリンみんなでいきやしょうw。


L1080263 L1080275
きのうご来店CPWしてくださったグリフォンしろさん!
おれ、前の日にしろさんちの前の路地裏で
スマホ入れを落としちゃったのを見つけてくださって
わざわざ届に来てくださいまして。
すいません、どうもありがとうございました!



L1080266 L1080267
上野毛方面から六丸一がこっちむかって走ってきてるぞー、
って思ったらうちで停まってくださった!
ご来店CPWどうもありがとうございます!


L1080270
土建屋さんの屋号が入ってる。
「この会社、まだ新宿にあるみたいですw」
って、うおおw。
なんか昭和レトロなロマンですね!
いいなあ~!
森田さんご来店CPWどうもありがとうございました!
また今度ゆっくり遊びにいらしてください!


L1080280 L1080283
じゃ、ズババさんもまたw(^^)
ほんじゃーねー!!!


IMG_7259 L1080288 
きのうの夜はクニオさんといっしょに三軒茶屋に
場末ツアーズ!


L1080305 
前にクニオさん、路地裏でおれごときの写真を撮りたいと
おっしゃっておられまして、
きのうは、じゃ、近所にいい場末がありますんで、ってことで
三茶の三角地帯にふたりで行ってまいりました。


22366659_1335188339922877_910420884377439979_n 22406325_1335188393256205_5926059307869310899_n 22519591_1335188336589544_2602100240416653924_n
「写真を見返して見て、路地裏も良いけど路地裏撮ってる
もとやんさんを撮るのが好きなのがわかりました^_^ 」

こんなおれごときを撮ってくださって恐縮です!
こんなカンジで各地の場末の写真を最近撮るのにハマっております。


L1080318
UFO907や!
ニューヨークのストリートアーティスト、らしい。
こないだ中野でわしの高校のころの友達、まこっちゃんと
MADSAKIくんとのコラボ個展なのかな、
グラフィティーゾンビ展に行ってから
あんときにこれ見てから気になっちゃって!
原宿に


L1080365

0 件のコメント:

コメントを投稿