2017-10-26

CPW OF THE DAY

L1090334 
わしが長年使ってるこのモトスターにも
56スカルのステッカーがボムられております。

っていうジマンw(^^)
すいやせんw。うれしくてw。


L1090336 L1090338 
きのうの雨のなか、わざわざウイブレ買いにきてくれた
ヘルゲートくん!
おざーす!!!
いつもありがとねえ!!!


L1090339 L1090341 L1090345 
ヤスジさんもどうもありがとうございました!
ひさしぶりに会えてアガったっすw(^^)
お気をつけて!


L1090354 
じゃ、ヘルさん、またw。
金曜夜走りいきやしょうw(^^)
ほんじゃーねー!
ゴッドスピードユー!


L1090355 
本日ご来店CPWしてくださった
春日部のまえださん。
LEADER乗ってらして、ハンドル交換にいらしてくださいました。
この低いハンドルがイヤで、BMXハンドルにしたいとのこと。
これ、31.8なんすな。
おれ、シム持ってないなあ。。。

そして、

L1090357 
てってれー!!!(^^)

BMXハンドルぶっこむんでしたら
ステムもALLOY STEM 50mmに変えたほうがカッコイイし、
ハンドルはおれ、一本だけ
持ってたんでそれにしやしょう!
う~んカッケー!
緑メタフレームに、パープルのステム、
そしてゴールドXバー、
キマリましたねえ!


L1090361 
って、ハンドル交換が終わって、ホッとしてたら、
あー、シェリーくん!
ノースランド以来ですねえ!
おひさしぶりでやんすw(^^)


L1090360 
おおお。。。おおおお。。。
HOW I ROLLのピスト。。。
大滝さん、、、RIP。。。
しばらくお会いしてなかったんですが、
急に亡くなって。。。
これからもこのピスト、大事にしたほうがええですね。


L1090362 
しかしきょうはあったかく、チャリ日和だったな!
わしもピスト乗ってジロリアンいって、
24に乗り換えて銀行いって、
とチャリを満喫しましたw。
つーか行動範囲おれちょー狭いwww。


L1090364 L1090365 
わしのクルーザーに乗るシェリーくんw。
このチャリのハブが気になってたらしいw。アハハw。


L1090367 
で、そうそう。
シャブナッツ、入荷しました!
お待ちになってたみなさん、お待たせしました!


L1090368 
したっけ、おっとー、今度は川崎のほうからハセくんが
ピスト乗ってご来店CPW!
おざーす!おひさしぶりです!


L1090371 
そーいえばハセくんもLEADERだな。


L1090370 
やっぱピストはいいですね~。

L1090372 
まえださんもハセくんも
うっちーのお友達でもあって、
うっちーの紹介でうちに来てくださったんですよね。
ほんと感謝っす。


L1090374 L1090375 
じゃ、まえださん、またw(^^)
どうもありがとうございました!


L1090376 
これから中目黒のジャンカデリックに出勤だそうで!
いいなあ!今度食べに行きたいです!
シェリーくんありがとねえ!
ヨシさんによろしくお伝えください!


L1090380 
あ、ゴウくんや。
ひさしぶりにDX乗ってご来店CPWおざーす!


L1090386 L1090387 
いつみてもしヴいなこの単車はw。
あ、フロントフェンダーが付いてるw。

ゴ「雨対策なんですw(^^)」

最近よく雨降るもんねえ。。。


L1090389 L1090392 
こないだうちでステッカー買ってくれたとき、
裏にもう一枚貼り付いてて、
その分のお金をわざわざ届にきてくれてw。
律儀だなあ。
ゴウくんありがとねえ!!!
気を付けて!
ゴッドスピードユーざます!


L1090394 
で、ゴウくんが帰った2分後にところてん方式でご来店CPWしてくださった
シンさん!
おおお!
おひさしぶりです!

L1090398 
シ「ダイエットして、17キロ痩せたら
リバウンドで17キロ増えて
ダイエット始めたときと同じになりましたw(^^)」

ダイエットなんかするもんじゃないですね!

シ「いや、モテたくてw」

純粋なキモチでサイコーっす!


L1090400 
そういえばシンさん、一瞬スターレーシングの
サイドワインダーの集合管ぶっこんでて、
またジャーデンクロスに戻されましたよね。
わしも集合管、ぶっこもうかなあと思ってて。
なんかイヂりたくておれもw。

シ「やっぱ4発乗ってると、集合管の音、聞きたくなりますもんねえw。
あのサイドワインダーだとすぐ右コーナーで擦っちゃうんで、
元に戻しました。」

おれのはクロスじゃないけど純正マフラーで、
これ、擦りそうでぜんぜん擦らないですよねw。


L1090406 
じゃ、シンさん、またw。
すいません赤黒パーカーがもう売り切れちゃってて。。。
Mならまだあるんですけどw。さーせんw。
石村さんによろしくお伝えください!
ゴッドスピードユーです!
ありがとうございました!


L1090401 
したっけ今度は、うおおおw。
最近よくうちに来てくださるタカギさんの14!


L1090403 
あー!こないだ話してたロングスイングアーム!
ぶっこみましたねえ~!


L1090408 L1090410 
きょうはタンクに
をボムりに来てくださいました!


L1090412
いつもどうもありがとうございます!
松本くんにもよろしくお伝えください!
じゃ、気を付けて!
ゴッドスピードユー!(^^)

きょうは晴れてあったかかったんで
チャリと単車の方が多かったなw。
ご来店CPWしてくださったみなさんどうもありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿