2017-10-22

CPW OF THE DAY/ZIPANGUS PARTY

L1090202 L1090203 
きのうの土曜日の雨のサタデー!
酷い天気なのにご来店CPWしてくださったのは
沖縄帰りの愚っさん!
お土産いつもすいません、ありがとうございます!
あのシュウィンステイングレイ、
ちょこちょことイヂりたくなりましたらいつでもおいでくださいまし!
ありがとうございました!


L1090205 L1090212
きのうのギロッポン!
ジパングのパーティーにお呼ばれして伺ってまいりました!
完全に浮いてるおれたち夫婦が居場所を探してクラブ内を彷徨っていたら!!!
成田センパイに片柳さん、マッスルくんにアツシさん、
それにハッシュボールのみなさん、
おざざす!!!
お邪魔さしていただきます!


L1090208
いけちーさん!
ご無沙汰しております!おひさしぶりです!
ご招待していただきまして誠にありがとうございます!



L1090210 L1090213
こうしてパーティーにお呼ばれして、
会場の雰囲気を見渡せるボックスシートに
わしら夫婦、いててもよろしいんでしょうか?

しかし、こうしてこのパーティーの雰囲気をここから眺めておると、
とてもいいチームなんだなあって伝わってきますね。
長年積み重なてこられたものを感じる。
そしてこれがこの人たちの理想郷なんだなあ、って。
こんだけの人数を束ねるって大変ですよ。

成「なにモトヤンくん!そんなこと言えるようになった!
大人になったね~~~(^^)!!!wwwwww」

いやいやいや!すいやせん!えらそうなこと言って!


L1090216
おっとー!NFKひとり発見機器!www
なにやってんの~www。

「パイセンからの招待でぼくも来ましたw」



L1090220
わしらが席についたせいでマッスルくんがソファに半ケツだったのを見て
申訳ないんでわしらラーメン喰いにいくよw。

モ「マヂスカー!おれもいきてえっす!」

ダメだよパイセンといっしょなんだったら!w
わしらはちょっと秋もとさんいってきやすw。


L1090222
裏ギロッポンを撮りたかったな。
また今度だな。
いい谷してると思うんだよな六本木は。

じゃ、行きますか!

L1090225
帰り道のロッポンギを歩いてたら、あれ?w
このスリップノット、知ってるwww。
クーリーさんやないですかw。
サケくっさ!www
まさかロッポンギで会うとはwww。
しかしうちの奥さん、よく気が付いたなwwwすげえwww。



Moroshiさん(@moroshi35)がシェアした投稿 -
ほんじゃ、モロシ、またね~!(^^)
見送りまでしてもらっちゃってすいやせんw。
もし会場で成田センパイにあったら、もとやんたち帰っちゃったって
お伝えください!

じゃ、お先に失礼します!
成田センパイ、席に呼んでくださってありがとうございました!
そして、いけちーさん!ご招待してくださってどうもありがとうございました!

ヨージくんとはっちゃんに会いたかったな!
ナリさんはお会いしたけどお電話中でしたw。


22555578_10155200614098668_3105798344675339981_o
帰りは秋もとさん行って、帰り道は世田谷通りで遠回りして、
登戸のほうからキンタマ沿線道路を通って
ニコタマから帰ってきました。
多摩川氾濫しねえかなあ!!!



本日22日の日曜日はCPWはお休みとさしていただきます。

くそ店主



0 件のコメント:

コメントを投稿